ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

UCGO_EFコミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月に新パッケージで参戦するつもりです
たとえ過疎(噂)してても思いっきりガンダムな世界を味あわしてもらうつもりです 
よろしくお願いします^^
支払い方法が増えてよかった・・・
カード払いだけじゃ一生できなかった・・・
ジム最高ーーwww ガンキャノン最高ーーーwww


コメント(51)

初めまして。
キャンベラ付近で生息しているドラグノフです。

復帰してまだ2週間経っていないため、スキルは300台なんですが、宜しくお願いします<(_ _)>

実装前の感覚でやってるため、N狩りで爆散しまくりです^^;;
ジム量産してくださる方、なかよくなりましょーw
(んで、ジム量産してくださいw)
はじめまして\(◎o◎)/!シドニーでチビチビNPCをサーベルで狩ってる鳥男ですm(__)mハンドグレネードも試しに使ってるんですが…あまり破壊力ないよね(;O;)早くガンダムハンマーをぶん投げたいですね\(◎o◎)/!皆さんよろしくおねがいしますm(__)m
こんにちは、はじめまして^^
オーストラリア⇔宇宙を行き来しているタナカツと申します。

活動範囲は宇宙です!
セカンドで生産もやっています。

キャラ名は、
メイン:アスナ・エルマリート
セカンド:ソフィー・フェレル

よろしくお願いいたします!
みなさん、こんにちわー^^
サザンでMS生産してます、イマDと申します。
今後ともよろしくお願いします。
はじめましてm(_ _)m
9月からサザン拠点に活動しています。
キャラ名:アルヴェニスで戦闘専門育成中。
サザン探索を主任務にしています。見かけたらお気軽に…
はじめまして <(_ _)>
10月から宇宙に住み着いているきょうこといいます ^^
スナ2でチマチマとFルナを集めてます。
見かけたら是非声かけてくださいね (*'-')
サブは同じく宇宙で生産をやりかけています・・・が、資金不足で・・orz
今後ともよろしくお願いします!

メイン:きょうこ
サブ:キョウコ
みなさん、はじめまして。
私は2ヶ月前から始めた伊右衛門@シドニーです。
とはいえ、仕事の都合で週末しかINできないのですが・・・(^-^;

自給自足キャラを目指してコツコツやってます。



よろしくお願いいたします。
初めまして(✿ฺ^▽^✿ฺ)ノ

夫婦でUCしてます♡RISAです♥♡(。→∀←。)♡♥

UC始めて10ヶ月になります☆パースで活動中です☆

キャラはGENESIS隊のバサラ(夫)とリサ・インバース(妻)です☆

ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
初めまして
昔テスターしていて結局引退しましたが
あの古谷さんがしていると最近聞いて早速再開w
宜しくです
初めまして!
昨夜から参加しました。

とりあえず、戦車に乗って大砲ぶっぱなしてます。

現在、キャンベラでマゼラと旧ザク相手にたわむれてます。

キャラ名:ひもたろう

早く、モビルスーツに乗りたい・・・・(−−;
この掲示板をお借りします。
はじめまして、HEIPOです。

友人の紹介で今日からパースにて始めました。

キャラも同じ名前です。

どこかで見かけることもあると思いますが、よろしくお願いします。
はじめまして。
連邦を先日始めました「ヒューべリオン」と言います。
今乗っているのはずばり無料の「戦車」ってとこです。

ちなみに…
※シドは、非常に初心者には危険です。
と書いてありましたが、昨日はシドで戦闘して何度も
やられちゃいました(苦)

スキル上げなら パース サザン がオススメです。
今日はこの辺に移動したいと思います。

もし見かけたら気軽に声をかけてください。
おねがいしま〜す。
はじめまして、MLB隊のスレッガーです。

西部エリアでウロウロしてますので、気軽に声をかけてください。

UCGOもだいぶ長くなりましたが、まだまだ頑張って活動しておりますので、よろしくね〜。。。
初めまして astray隊のアサギです。
サザンクロスを拠点としたまったりとしたチームです。
初心者育成の為に作成したチームです。このたびチーム枠が空きましたので、入隊希望者を募集します。入隊希望の方は、http://ucastray.hp.infoseek.co.jp/のHP BBSまで書き込みしてくださいね
初めまして。主にシドで遊んでたり2ndでお裁縫してるシュウサキサカと申します。
半年ばかりサボってたのですが、航空機実装を知り戻って参りました。
以後ヨロシクです^^
はじめまてagyanです^^硬〜いMS乗っても瞬殺されていますが、見かけたらPV誘って下さいね・・・2秒ぐらいは盾になれますw
12月から始めた くりねっくす といいます。
連邦の皆様よろしくお願いします。
はじめまして
今月から参戦しております。
UCGOでもこの名前のままですので
見かけたらお声を^^(初心者ですがね・・・・
おもに8補給にいますのでヨロシクです。
「TEPIDLY-SQUAD」(本隊TEPIDLY-MOB)

キャラ名 なおしげです。

徘徊してたら見つけました^^
よろしくお願いします〜^^
連邦プレイヤー用のサポートサイトができました。
アドレスはhttp://ucef.s264.xrea.com/xoops/
ユーザー登録していただければ、キャラ名でやりとりできる
サイト内メール機能が使えて便利です。
YOさんへ

>連邦プレイヤー用のサポートサイトができました。
コミュTOPに追加しました。
はじめまして。
まだプレイ暦1ヶ月の新人ですがよろしくおねがいします。
主にサザンで活動してます。
はじめまして。
CF隊無言の生産者ことLutoです。
主に宇宙でシコシコ生産してます。
非常に恥ずかしがりやさん!?なのでジャーナル発言はしてません(^^;)
もし(;゚д゚)ァ.... と思ったらコチャくださいね(笑)
初めましてベッティーです。

キャン在住です。
うろちょろしてますんで気軽に声掛けてやって下さい〜。

初めまして。
ソフトをインストールしただけでキャラもつくっていません。
まずいったい何をやったらいいんでしょうか?

連邦とジオンどちらがいいのか?
などなど悩むことばかりです…

なにかアドバイスありましたらお願いいたします。
あつしさんへのアドバイスですw

もちろん、連邦でキャラ作成して下さい!

なぜなら、このコミュは連邦専用ですからww

EF=連邦。
始めましてpocopenですr^^

UC暦半年って所ですr><

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします('◇')ゞ
どうも、はじめまして〜
4/31から始めたばかりの新米連邦軍人ですw

キャラ名は ジェイク
です^^

シドニー市街、西EFキャンプに出没してます
もし、見かけたらよろしくです^^
はじめましてー

パース在住です。
キャッキャ言いながら戦い
落とされては、トボトボトMSを補充してます。
はじめまして。
久しぶりにmixiを立ち上げ、コミュに参加させていただきました。
よろしくお願いします^^
はじめまして^^

以前UCGOをしていましたcobra と申します。

以前は運営の悪さのわりに課金が高くてやめましたが

今回この様なすばらしいものを見つけて復活したくなりました。

IDもパスもわすれてしまい PCもリカバリしてしまったので

なにも残っていない始末です

現在はカプセルファイターをしています

この様な者でも復活は可能でしょうか?

どなたかご親切な方よろしくお願い致します。
> sonanceさん

珍鯖とは、全然別物なので、キャラは1から育てないと、いけません。

UCGO-PSで、検索すれば、導入方法など、解ると思います。
はじめまして、当時「jannot」という名で参加していた「おっさん」です
最初シドニーで自給自足の生産者
その後、いろいろあってキャンベラ行って、西のほうの町ってなんだっけ?に行って
放浪してたら、チーム制になったときに、呼ばれてシドニーにもどった変人です

クリックのしすぎで発生した人差し指の腱鞘炎が、未だに残ってますww
みなさまよろしくお願いいたします。

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

UCGO_EF 更新情報

UCGO_EFのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。