ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

≪clovers≫コミュの12月の練習について!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ12月の練習日の予定を立てようかと思います☆
そして、次回の練習日の20日に12月の練習日の予約をしようと思います。
ちなみに、この12月の練習が年内最後の練習となります!!
さらに12月は何かと忙しい時期なので、12月は前半に練習しようと思います!!

12月の予定日は、次の2パターンの候補から決めようかと・・・。
それは・・・
・4日か11日の月曜日の11時〜13時
・6日か13日の水曜日の17時〜19時
という、2パターンから決めようかと思います!!

月曜日分は今までと同じ内容なのですが、何気に水曜日のコートが比較的空いているので、水曜日の夕方からでもいいかなと思って一応候補に上げておきました。

ちなみに上記候補日4日間の内容で、現在のとこコートはすべて空いています♪

コメント(4)

11月の練習行けなくなっちゃいました。
なんとその日から初出勤!ってな訳で12月も朝の部は無理。
でも夜の部も5時からは無理なので皆の都合で決めてください。
4日以外だったらOKです。
3回っていうのもありかも・・・です。
4日がNGということなので、コート状況を調べたところ・・・
今現在コートが空いているのが、11日のみでした・・・(×_×)
なので、12月の練習予定日は11日(月)になるかもです☆

尚、別トピックにて重大発表がございます♪
11日は参加出来ます!
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

≪clovers≫ 更新情報

≪clovers≫のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。