ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

乙女部コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おおっ気付いたら乙女部、30人にメンバーふくれあがってるではありませんか!
ではではよそのコミュでもよくやってる自己紹介してみます?

コメント(10)

では管理人として、自己紹介を一番に。
雑貨屋店主です。雑貨、カフェ、教室なお店をやっていて、やはり集まってくるのもほとんが女子。
まわりにたくさん素敵なコがいます。
私は乙女とはほど遠いよおな、男子な性格にみえて、結構女子です。
乙女的活動も大好き。
おお、ホントだ!いつの間にか30人・・・
立ち上げの現場から見守ってきた私としては
何だか感慨深いものが・・・クゥッ!(涙*)

あ、自己紹介ですね。
乙女な活動、乙女な物、乙女な食べ物、
乙女な読み物が大好きなお絵描きっ子です。
そんな乙女ハートに、ヲタクエッセンスをたらせば、
私という人間が出来上ります。
こんにちは。
最近、mixiを紹介されました。
雑貨や文房具、絵がすきで、なんだかかわいらしい雰囲気にひかれて思わず参加してしまいました。

ふだんは大学で研究という乙女とはかけ離れた世界にいますが、家ではこっそり自分用のカレンダーを作ったり、パソコンの壁紙を作ったりして楽しんでいます。
かわいいものがあったらぜひ教えてください!
halさん。乙女っていっぱいいますね〜
いつのまにかこんなに増えていて、びっくりです。よろしくお願いします〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

乙女部 更新情報

乙女部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング