ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆★水産業界について勉強中★☆コミュの★急募★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
書き込み失礼致します。

この度新しく2010年5月よりマグロを中心とした水産販売を始めます。メインのマグロは青森県竜飛より直送で送られてきます。大間のマグロと並ぶ超一流のマグロになります。その他はホタテ、カキ、イカ、アワビ、サザエ、etcなどを考えております。

★★★つきましては、オープニングスタッフとしてマグロを捌く職人さんを急募致します!★★★

捌き方ひとつで味も変わりお店の評判も大きく左右致しますので、腕利きの職人様、経験者様がいらっしゃいましたら是非ご応募頂ければと思います。

【応募詳細】
雇用形態:正社員(マグロの解体ショーのみのアルバイトも募集)
年齢  :20歳〜50歳位迄
給与  :経験に応じて(最低18万円〜)
勤務時間:10:00〜20:00(暫定)
勤務地 :東京都北区赤羽
勤務日 :週5〜6日(定休日については未定)
会社形態:株式会社(非上場)
待遇  :交通費支給、社会保険完備、昇給随時、社員旅行、独立支援制度


私自身は現在、下北沢で楽器業を経営しております。この度青森の漁業組合と話の折り合いがつき、水産業を営む事となりました。こちらの業種は全くの未経験であり、ご採用させて頂きました方とも併せて良いお店づくりを出来ればと考えております。

こちらご興味ある方、または知人などであてがある方いらっしゃいましたら是非、まずはmixiよりメッセージをお送り下さい。追ってこちらよりご連絡差し上げます。

それではどうぞ宜しくお願い致します。


※管理人様、個人的な趣旨による書き込み失礼致しました。何卒ご寛容頂ければ幸いです。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆★水産業界について勉強中★☆ 更新情報

☆★水産業界について勉強中★☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。