ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フェビアン(Fabienne)コミュの古賀さんのお誕生日です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご本人がご覧になっているかは謎ですが、
思う存分おめでとうメッセージをどうぞ!(笑)

コメント(10)

古賀さん、お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても格好良い素敵な人であり続けて下さい。
この1年も、素敵な1年になりますように。
そして今年もやってまいりました。(笑)

おめでとうございます!!
のんびりのんびり来ましたが、めでたくやってきました。
3度目のおめでとうございます。

みなさんもどしどしお祝いメッセージを〜!!!
古賀さん。お誕生日おめでとうございます。
いつか、古賀さんの音を直接聞ける日がくることを
祈ります。今年度こそは!
mixiでは4回目のお誕生日です♪

毎度ですが、お誕生日おめでとうございます!
今年は大きな動きがありそうなので、期待しています!!
新しいアルバム、そしてあのギターでの渋〜いキレ味のあるライブを楽しみにしています。おめでとうさんです!
mixiでお祝いする5回目のお誕生日です。

昨年はアルバムリリース&ライブと素敵な1年でした。
今年もライブないかなあと、ちょっとだけ期待しつつ…(^-^;)

おめでとうございます!
古賀さん お誕生日おめでとうございます

ライブDVDをとっても楽しんでいます ハル です

古賀さん ギターの型式 回答いただきありがとうございました

ギター少年(いいおじさんの僕)のハートに炎がつきました

007なやつ 感動するほどいい音します

古賀さんのご活躍応援してますね

生でライブをまた観たいです


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フェビアン(Fabienne) 更新情報

フェビアン(Fabienne)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。