ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

せんげん台とか大袋とか武里とかコミュのはじめましてトピック 【その2】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。こんにちは。
のトピックです。

お気軽に、どしどしどうぞ!

【その1】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=551751&comm_id=113309

コメント(576)

一週間まえぐらいにせんげん台にやってきました!
mixiもはじめたばっかなのでマイミクもいないです(´Д` )
よかったら、仲良くしてください!
はじめまして、電気工事士やってます

なんだかんだせんげん台に引っ越して来て8年位経つのに飲み屋とか行きたいのに、あんまり知らないんで出来れば教えて頂きたいです
欲を言えば飲み友達も欲しいんでよろしくお願いします!
初めまして
自分は武里に住んでますわーい(嬉しい顔)もっぱらアームレスリングとジムでトレーニングしてますわーい(嬉しい顔)皆さんよろしくお願いします顔(願)
はじめまして顔(笑)
最近、武里に引越してきました。
おすすめのお店だとか、楽しい場所など教えて貰えたら嬉しいですムード
一人暮らしなので、ひとりでも入れるカフェとかあればいいなぁ〜。
お友達も増やしたいと思ってます。
宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして

去年9月ごろせんげん台駅がものすごい大雨で冠水したと思うのですが、大袋北小学校近くに家を買おうか検討しています、お近くにお住まいのかた、去年9月の大雨はどのような状態でしたでしょうか?

駅前は膝くらいまで冠水し、ひどい状況だったようですね、大袋北小学校、しらこばと幼稚園辺りはどんな感じでしたでしょうか?
よろしくお願いいたします
はじめまして
せんげん台に住んでいる
35歳のおじさんです。

せんげん台といえば、
駅前の吉野家の隣にある飲み屋って、
結構な頻度で潰れて別の店に変わりますよね。
酒飲み客が少ないのでしょうかね?

とか言いつつ、日高屋で飲む私。
一人だと飲み屋って入りにくいですよね;
はじめまして

最近せんげん台付近に越してきた27才です
美味しい店や雰囲気の良い店、飲み屋なんかを教えて欲しいです

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ひまなのでからんでください
(*˘︶˘人)。.:*☆
>>[554] 武里西口のプルミエがオススメ 東口でおじやを看板に書いてある居酒屋のおじやも美味しいよ 後 一ノ割にあるおにぎり居酒屋もオススメです
友達になりませんか?
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
せんげん台に引越してきました!
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
春日部住みです。
よろしくお願いします!
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

越谷で生まれ育ち29年、幼い頃の、今は亡き母との記憶が蘇り、場所を探しています。
屋上が一面ゲームセンターのデパート(イトーヨーカドーだった記憶が、、、)は、ありましたか?
確か、せんげん台の昔のイトーヨーカドーか、春日部や近隣のイトーヨーカドーだった記憶です。
屋上が全面ゲームセンターで、屋根が付いた敷地にはクレーンゲームやコインゲームが陳列され、屋根のない敷地にはトランポリンやボールプールや水鉄砲などのゲームの施設があった記憶があります。
かれこれ20年程前の記憶です。
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、場所を教えてくださいm(_ _)m
>>[561]
南越谷のダイエーじゃないでしょうか?
中に入って回転する箱みたいな乗り物なかったですか?
当時のヨーカドーと春日部あたりの記憶があまりないので申し訳ないのですが、せんげん台のサティ(現イオン)の屋上は駐車場です。

当時の南越谷のダイエーの屋上は屋根がほぼ無くて、屋上入り口側だけ屋根があった記憶があります。

屋上にはしゃげるアトラクションがあって、そこから一階下に降りるとスト2とか鉄拳とかのゲームがありました。
せんげん台住30年だった私から一言…
せんげん台はイトーヨーカドーは平屋でした。

春日部にはトランポリンはなかった記憶が…
越谷のヨーカドーではトランポリンありましたよ〜(=゜ω゜)ノ
10円で出来るゲームや小さな鉄道みたいなのもありましたし
はじめましてテルと申します◎
とりあえず大袋在住なので参加してみました〜
よろしくです◎
>>[561]
多分春日部駅東口のサティ屋上だと思います。
屋上の側面は屋根付きでメダルゲームやビデオゲームやプライズゲーム等。
真ん中は屋根がなく乗り物とかがあった記憶が。

ログインすると、残り559件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

せんげん台とか大袋とか武里とか 更新情報

せんげん台とか大袋とか武里とかのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。