ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

せんげん台とか大袋とか武里とかコミュのせんげん台東口に、パン屋さんが出来ました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

東口と言っても、ほんの少し駅から離れていて、
川口信用金庫の隣、元・小僧寿しのあった建物です。

お店の名前は「cram cram」

10月10日からオープンしているようですが、
新聞に折り込みチラシなどが入ったのでしょうか?
(春日部在住の我が家には入りませんでしたバッド(下向き矢印)

今日お昼前、初めて行ってみましたが、お客さんが少なかったので、
お店の観察も出来ず、とりあえずシンプルな味のパンを買って帰って来ました。
お店のHPも無いようです。

そこで、お店に行った方、お店の様子や、それぞれの感想を書いてみませんか?

コメント(33)

さっそく、感想を書きますわーい(嬉しい顔)

私は始めて行くパン屋さんは、シンプルなパンで味見をします。
今日は、バターロール、こしあんパン、小倉あんパン、カレーパン、コロネを買ってみました。

あんパンは、あんこがいっぱい入って美味しかったですわーい(嬉しい顔)
カレーパンは主人が食べましたが、あまり辛くない。と言っていました。
コロネはレシートに「大人のコロネ」と書いてあって、
チョコレートがあまり甘くなく、子供には物足りないかもしれません。
大人の私には美味しかったでするんるん

お客さんが少なかったので、あまり値段も気にせず、そそくさと買い物を済ませてしまったのですが、
レシートには、あんぱん2種類とカレーパンがそれぞれ100円。
大人のコロネが120円。
バターロールは4個で220円となっていました。

私の好みに合っていたので、また行った時はレポートします。

買ったパンを会社で食べる前に写真を撮ったので、
入れてくれたビニール袋の上に乗せました。
お行儀悪くて、ごめんなさいあせあせ
15日行きましたぴかぴか(新しい)

私含め5、6人お客さんがいましたクローバー

あんパンは確かに、ずっしりるんるん


イートインできるのでしょうか

テーブル1つに2脚の椅子、
外を見れる様なカウンターに子供用絵本や玩具が並べてあり、5脚程の丸椅子がありましたぴかぴか(新しい)

肝心のパンはまだ食べてませんがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
やぎちゃんさん
コメント、ありがとうございますパン

私が行ったのは11時半くらいでしたが、外を見られるカウンターには絵本も丸椅子も無く、
そこで、店員さんが、黒板に何かを書き始めようとしていました。

イートインのスペースがあるのは気が付いたのですが、まだ準備中という印象でした。
コーヒーとか、美味しいかな〜わーい(嬉しい顔)

店員さんの気配りについてですが、とても感じ良かったですぴかぴか(新しい)

実は私の行った前日に、主人が仕事の途中でフランスパンを買ってきました。
ビニール袋に入れてくれた後、
「紙の袋に入れましょうか?」
と言ってくれたそうです。

ワイシャツにネクタイの男性がビニールの袋の中にフランスパンが見えているのを持って歩く…
「ちょっと恥ずかしかったから助かった〜ウッシッシ
と言っていました。

私が行った時も、前に年配の女性のお客さんがいて、その人が帰る時に、お店のドアを開けてあげて、
店員さんがお店の外まで出ていたし、
(お店のドアは真っ白で、ドアノブの付いているしっかりした物です。)

私がバターロールを4個バラでトレーに乗せてレジに行ったら、
「4個まとめての値段があるので、それでレジ打ちますね。」
と言ってくれたり、
(1個60円で240円のはずが、レシートには220円。)

みんな当たり前の事なんだけど、
こういうことが出来ないお店が増えているので、とても嬉しくなりましたるんるん
私は13時頃行きましたぴかぴか(新しい)

クリームチーズパンはとカスタードのようなクリームも入ってて(勘違いならごめんなさいあせあせ(飛び散る汗))美味しかったですハート達(複数ハート)


子供とコスモス行った帰りにまた行きたいですぴかぴか(新しい)
このトピを拝見して、3歳半の娘と自転車に乗って行ってみました自転車
…今日は休みでした(>_<)臨時休業?
でも、お店の外観を見たらますます食べてみたい☆と思ってしまいましたのでまた出直します♪
あゆたさん
残念でしたね、せっかく行ったのに…。
昨日、定休日の情報は全く気にしていませんでした。

召し上がったら、感想を書き込んでくださいね〜exclamation
あと、お店の感じなども、気が付いた事も教えてくださいexclamation

よろしくお願いします。m(_ _)m
プレオープンをやっていたようですが、残念ながら行けず
10日のオープン日に行って来ましたぴかぴか(新しい)


13時過ぎだった為か、タイミング悪く殆ど品切れ状態でした泣き顔
サンドウィッチを購入しましたが、美味しかったですよるんるん
コロネとあんぱんが凄く気になりますexclamation ×2

確か、西口にある地元でも有名なお店に居た方が独立なさったとかぴかぴか(新しい)

店員さんもとても雰囲気のいい方ですよね目がハート

明日は近くへ用事があるので、行こうと思います。

コロネとあんぱん揺れるハートありますようにぴかぴか(新しい)
あ〜あれパン屋なんですか!?
なんか最近できたな〜とせんげん台に向かう途中思っていたのですが・・・
へ〜今度行ってみよう、情報ありがとうございます。
おはようございます。

自分も10日の夕方、5時頃に行ってみました。
実際は親がお店に行き自分は、セブンイレブンで待ってたんですが...あせあせ

「てづくり」なんて書いてあるんで、さぞや美味しいだろうと思ったら案の定、美味しかったです(笑)

あんが甘過ぎず自分には、気に入りましたね。

3種類、食べましたがどれも美味しかったですよ指でOK
まきプーさん

場所は、埼玉県越谷市千間台東2-14-5 です。

せんげん台東口から歩いて10分?かからないと思います。

駅を出たら、不二家の方ではなく、なか卯の方からロータリーをまわって、
駅を背中にして、まっすぐ歩きます。
お店まで、ずっとまっすぐです。

旧4号線を通り越して、
(あ、この大きな交差点で新しくオープンするヨーカドー系のセブンタウンが見えます。)
コーヒーの珈人を過ぎて、
コインランドリーのしゃぼんを過ぎて、
木村歯科医院を過ぎて…、そうすると見えてきます。

是非、行ってみてくださいね。そして感想をお願いします。m(_ _)m
看板が見えますクローバー
歩道より少し奥に店舗があるので通り過ぎない様に…るんるん

(私は看板には気付いたのに店舗には気づきませんでしたウッシッシあせあせ(飛び散る汗))
シナモン☆mama さん

え〜exclamation
> イートインコーナーでお食事してる方がいました

そうですかexclamation
その方、ミクシィ、やっていないかしら?
やっていたら、ここに書きこんでほしいわぁ。
*よしちゃん* さん

こちらこそ、営業時間と定休日をチェック、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

感謝です。m(_ _)m

今日、朝8時過ぎに行ってきました晴れ
角切りチーズたっぷりのパンパン、あんぱん、あらびきフランクなどを買いました。3歳の娘は店内の絵本を読んで待ってました。
途中、焼きたてです〜と運ばれてきたカレーパン2個買いましたが、美味しかったです☆
どれも美味しくて今度はイートインしたいなあと思います。
レジ横の商品は今度お友達にお土産で持っていきたくなるような美味しそうなものばかりでした。
このトピを見て気になっていたので、今日行って来ました〜わーい(嬉しい顔)
息子が、せんげん台木村歯科さんに罹っているのでその帰りですがうまい!

ちょうどお昼12時ごろでしたが、お客さんは私達家族だけでした。
結構いろいろ買ってみましたぴかぴか(新しい)
メロンパンとカレーパンが無くて(売り切れ?)残念でしたが泣き顔

お持たせにしても良さそうなデニッシュから、
惣菜系のパンまで、値段も手ごろでどれも美味しかったですよ指でOK
このトピ見てから気になってて、昨日行って来ました〜
買った物はこちらです↓
・フランクロール 130円
・焼きそばパン  180円
・クリームチーズ 180円
・てりやきパン  180円
・フリュイ    250円

フリュイ(ベリー系がのったデニッシュみたいなもの)は見た目もきれいだし、
クリームチーズのデニッシュもパリパリしておいしかったです。
次はカレーパンとチョココロネが食べたいです。

でも、レジに出したあとレジ横にあったガーリックフランスに気づいて、
「焼きそばパンと替えようかなぁ」と言ったら無視されて、
まぁ袋につめてるところだし仕方ないかとあきらめました。
あとベビーカーを押してたけどドアを開けてくれるでもなかったです。
だからそんなに接客がよかったとは思いませんでした。。。
つよたさん

あら〜バッド(下向き矢印)接客が良くなかったのは、残念ですよねがく〜(落胆した顔)

お店のドアは自動ドアじゃないし、ベビーカーを押していると開けるのもちょっと苦労しますね。

お店の中に、子供用の本なども置いていたり、
アンパンマンの形をしたアンパンや、クマの顔のチョコレートパンなどがあって、
お店としては、お子さま歓迎という感じなんですけどね。
小さな子供に優しいお店で会って欲しいですね。

お店の店員さん、このコミュ、見てくれないかしら?
クローバー桜草さん
そうなんです〜もうやだ〜(悲しい顔)
桜草さんのレポ読んでいいお店なんだなと思ってたから少し残念・・・

そうそう、絵本があったから子連れ歓迎なんでしょうかね?
子供向けのパンも一番下の棚にあって、子供が見やすいようにかなって思いました。
あ、児童館コスモスの近くだから子供向けなのかもですね。
連投すみませんあせあせ(飛び散る汗)
今日も行ってみました〜
12時頃行ったんですが、今日はお客さん5組くらいいて混んでました!
そして店員さんは3人、作ってる人は2人もいましたw
残念ながらカレーパンは売り切れとのことで・・・

今日買った物はこちら↓
・大人のコロネ    120円
・コーンロール    130円
・ガーリックフランス 150円
・クリームパン    100円

下の2つしか食べてませんが、
クリームパンはふわふわのパンに卵たっぷりのクリーム、
フランスパンは味がしっかりこってりでどちらもおいしかったです。

そして混んでいたのにドアを開けてくれました!
こないだいた店員さんとは違う方が開けてくれたので、
桜草さんが見た店員さんもその方かもですね。
きょうの10時すぎに初めていきました。
アンパンマン、カレーパン、小倉あんぱん、キャラメルマキュアート、食パン、ゴマフランス(ゴマのあん入り)で790円でした。値段はまぁまぁかな
味はみんな生地がやわらかくて美味しかったですexclamation食パンはまだ食べてませんが…。食パンは普通の6枚きりの一斤が190円。ちょっと高いかな
アンパンマンは小さいですが、あんこ入ってます。1歳の娘にみせたら写真とる暇もなく、かぶりついてましたわーい(嬉しい顔)
確かにお店の作りはおしゃれですが…しいていえばドアが開きドアなので、ベビーカーだと大変ですね冷や汗
今日は娘連れてなかったけど…。
でもパン美味しかったのでまたいこうと思ってますクローバー
つよたさん

土曜日は混んでいるようですねあせあせ
混んでいたのに、優しい接客、嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

親切にされると、また、行きたくなっちゃいますねぴかぴか(新しい)
りらこ。さん

そうですね、ドアは自動じゃないので、最初驚きましたが、
あの雰囲気のお店には、合っていますよね。
ただ、小さなお子さんやベビーカーの場合は、店員さんの優しい気配りが欲しいですね。

私、食パンはホームベーカリーで作れるので、お店ではあまり買わないのですが、
今度、食パン、買ってみますわーい(嬉しい顔)
またまた行って参りました自転車
ドアが開放されていましたので入りやすかったです☆
アンパンマン、トトロのパンを2個ずつと、焼きそばパンを買いました。
焼きそばパンは自宅で温めなおさなくても美味しかったです♪
来月からポイントカード始まりますってお知らせが書かれていたようでした。(違ってたらごめんなさい)
ますます買いに行く頻度が増えそうです(*^_^*)
あゆたさん
うわぁ〜exclamationポイントカードですか〜exclamation
嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

素敵な情報、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
私も(より、息子の方がうまい!)cram cramパンのパンにハマって、東口に用事があるときは必ず寄って行っちゃう大ファンの1人ですほっとした顔揺れるハート


はじめて戴いた時のあのパンの柔らかさぴかぴか(新しい)
食パンは何も付けなくてもそのままイケマスヨ指でOK是非お試しあれうまい!


イートインも先日、友達としたのですが他にも2組、ベビちゃん連れのママさんがいましたよわーい(嬉しい顔)
レジ横のドリンクもあるしコーヒー、レモン水も置いてありました電球

焼きたてのパンを店内で戴けるのも嬉しいですよねムード
私も、3才半の娘もCramCramのパンが大好きでハート
娘は、市販や他のパンを食べなくなりましたあせあせ

週2〜3回は行っているかもあっかんべー
イートインも既に3回していますレストラン

娘は、ちくわパンと甘口のカレーパン、瓶の牛乳やレモン水がお気に入り目がハート
カレーパンはCramCramで
デビューしましたぴかぴか(新しい)

食べ終わって、子供が本を読んでいても嫌な顔せず、優しく対応してくれる店員さん。
お店も可愛く、アットホームな感じですハート達(複数ハート)

パンも、どれを食べても
柔らかくて美味しいので、今のところ、ハズレ無しです指でOK

価格も他のパン屋さんに比べて、
リーズナブルではexclamation & question
東口には何も無かったので嬉しくもあり、
Lunchに助かっていますあっかんべー
昨日、明太子フランスを食べました。

明太子もそんなに辛くなく、
かなりおいしかったです。
(また買いにいくつもりです。)

パン自体が美味しいのでしょうね。

ただ、レジの方がまだ不慣れみたいで、
袋に入れるのに、ちょっとぎこちない感じでした。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

せんげん台とか大袋とか武里とか 更新情報

せんげん台とか大袋とか武里とかのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。