ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うちの犬変なんです!!コミュの2007年

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございます♪

昨年このコミュを立ち上げ、半年ほどで100人を超える方に参加していただけて本当に幸せです(→ܫ←)♡
これからもどんどんこのコミュを盛り上げていけたらなと思ってします。
そして一緒に盛り上げて行きましょう(*^▽^*)ノ

2007年もみんさまとみなさまのワンちゃんたちが幸せであることを心から祈っております☆
至らぬ管理人ですが、今年もよろしくお願い致します。

コメント(7)

楽しく拝見、そして参加させて頂いてます。

うちのモモは正月も関係なく喰っては寝てしておりますが
(-_-;)

このコミュに集う皆様、今年もよろしくお願いいたします。
☆明けましておめでとうございます☆

今年も時々、遊びに来ますので皆様宜しくお願いします。
 
ウチのワンちゃん姫は、寒い時期、私の布団の中にもぐって寝てたんだけど、今シーズン暖かいせいか、布団の上でまるまって寝てます。体重も少し増えてるので、脂肪がついて寒くないのかな。

でも、ストーブを点けてると、まん前で寝てますけどね(笑)
あけました☆おめでとうございます(´∀`)
皆様今年も宜しくお願いしますですw

ウチのチョコ嬢は…今年もコタツ出たり入ったりしてます(uωu;)
天然毛皮を着てても寒がりには辛い季節みたいです(´-ω-`)
あけましておめでとうございます!
本年も、皆様と皆様のワンちゃんにとって、ハッピーな1年でありますように!!

うちの子は、正月ということで、こんな感じで遊ばれてました!
広告の裏に書いて穴あけただけなので、リーズナブルです(笑)
遅くなりマシタが明けましておめでとーござぃマス☆
只今ウチのチェルシーはTVに犬が写ってるんで大興奮デス↓
寝る前に毎日チェルはチョコッと散歩するんデスが猫3匹もついて来るんで近所ではチョット有名になってマス(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うちの犬変なんです!! 更新情報

うちの犬変なんです!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング