ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぎたまんよんじゅうきゅうだいコミュのテスト頑張れ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いまや3年生となってしまったスタッフには、
今まで以上に厳しい期末試験。
こいつがやってきてしまったのだ。

これから始まるって人もいれば、
今週で終わりだぜって人もいるわけだけど。
このテストみんなで頑張って乗り切ろう!

って事で、勉強に疲れフラフラmixiに行き着いてしまった49代のあなた。
フラフラついでに良い勉強法とか気分転換の方法でも語ってみない?

気分転換にmixiを覗いてみても変化がないと中々転換できないわけで、
なにか気分転換に役立ったら良いのに…
という意味を込めて気分転換に作ってみました。

ちなみに自分は最高の気分転換は睡眠じゃないかなぁと思ってます。
パソコンでは目が疲れて逆効果だしね。

このまま誰も書き込まなかったら寂しいから、
もし時間があったら書いてね!

コメント(5)

今勉強中です。とりあえずmixi来てしまった(^^;)

気分転換ねぇ…

テスト勉強とかレポートするときはいつも追い込まれてて気分転換もできない(T_T)

まぁでも、たまに余裕あるときはやっぱキリつけて軽く寝るのが一番すっきりするよねぇ。たいていノンストップになるけども。

勉強方法は、おもいっきりベタだけど、やっぱ音楽かけてるといつの間にか集中できる気がしますねぇ。



スタッフになってからは音源中心だけど(笑)
俺も気分転換は、音楽を聞くことかな。
でも、俺は気分転換で音源は絶対聞かなくて、前向きな歌詞の曲を聞いて自分を励ます的なことをやってるよ。

あと、勉強してるとなんかさみしくなってくるのでそうなってきたらmixiをやるみたいな感じかな。
でも、最近はmixiはやりだすととりとめがなくなるから、寝る直前とか、あらかじめ決めた時間にしかやらないようにしてるけど・・・・。
気分転換っていうか



パソコン使って勉強しようとすると





mixiばっかやっとるわヽ( ´ ▽ ` )ノ


明日はテストだ〜☆

ウハハ
コミュ二ティ参加させてもらいました☆
ってかさかぴー日記ふたつも書くの大変じゃない(笑)?

僕の勉強の気分転換はやっぱギターですね!!
これが一番無心になれる気がする。頭すっきりするよ〜☆
テスト終了気分でウハウハの僕がやってきましたよ!

ごめんなさい…

テストがほぼ終わった事とか
変な日記書いた事とか
ちょっと寝不足とか
ちょっと疲れてるとかで
なんか変な感じです。

>ぴろ
日記って49代の方のこと?
みくしぃはあのスペースで書き切れない事が
色々書けて楽しいよ。
楽しすぎる感もあるね。ネットって怖い。
ちなみに今の「でつ」はスヌーピーだよ。

僕はギター弾いちゃうと気づいたら3時間くらいたってそうやから怖いわ(笑

このテスト中、睡眠以外の気分転換て全く出来なかったなぁ。
睡眠も仮眠じゃなかったし、実用的な転換は無かったよ(^^;)

みんなまだまだこれからやと思うけど頑張ってください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぎたまんよんじゅうきゅうだい 更新情報

ぎたまんよんじゅうきゅうだいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング