ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川本 淳市、船木 壱輝愛する会コミュのSISTER は豪華キャスト!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年、上映された「sister」 川本さんの演技はもちろんのこと、内容もよかったです。私はビデオ、映画と一週間で2回観ました。 それに加えて、豪華キャスト!! 哀川 翔さんを筆頭に松方 弘樹さん。 

まだ見てない人は是非観てほしい映画です。

コメント(4)

東葛映画祭オープニング作品 「SISTER」
■ストーリー
千葉県有数の剣道場で師範代を勤めるタケシ(35)はいまだ女性関係に縁が無く専制君主的な父ジロウが支配する実家で暮らしていた。そんなタケシの友人、ユウジ(34)は外国人相手に盗難車を売り捌き、異性関係も華やかである。ユウジの妹ユキ(23)を思いつつ今ひとつ行動を起こせないタケシは自分の人生を変えるべく父親との歪んだ親子関係から決別し家を出てユウジと行動を共にするようになるが、それまで見えなかったユウジ、ユキ、兄弟の知られざる一面を垣間見ることになる。
あれ?どこから取ってきたの??まさにその通りだね・
もっともっと写真が欲しいな〜〜!!いい写真まだありますか??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川本 淳市、船木 壱輝愛する会 更新情報

川本 淳市、船木 壱輝愛する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。