ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Late Night with Conan O'Brienコミュの観てきました!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週の木曜日、
念願のコナンを観てきました!!

最高でした。本当に最高。マジで最高。

stand by ticket で、8時15分から並んで、
ゲットしました。
9時にチケットが配られ、4時集合で、人数が必要であれば、スタジオに上がらしてくれます。

ゲストがトムハンクスだと知って、
今日しかないと思い、朝がんばりました!

イエーイ。コナン教があれば、入ります。なければ作ります。

ぜひ、NYに来るときは行きましょう!!

コメント(27)

うっそー。羨ましすぎる。トム ハンクスのやつ観ましたけど、おもしろかったです。そこに satchmoさんいたんですねえ。いいな〜。生コナン絶対そのうちみてやるぞ〜
やりました。いましたよ。笑いの渦にいました!!
うひひひひっひっひっひ〜。
kurukuruさんも是非お楽しみを〜
いいなー、いいなー。
俺も明日シカゴに行こうかな…
本当に羨ましい限り。
コナンのあの髪がふさふさ揺れるのも、生でごらんになったのですねぇ。
やっぱり生でも彼は背が高いのでしょうか?
シカゴはスケールが大きいですよね。あの劇場の大きさ、びっくりです。
NYはコジンマリしていて、コナンの表情もバッチリ見えます。
あの長い足で踊り、腕をバタバタして、髪の毛をパタパタしてました!!決め手はあの青白い表情ですね。
背は高かったです!
紳士であるコナンに惚れ直しました。
きてぃちゃん、ルティカさん、NYにお越しの際は、気軽に行くべしです。
私もまた行きたい!きゃー。
あ〜、聞けば聞くほど羨ましい。お友達がNYに住んでる間に是非一度はいってみたいです。もし、NYに住んでたらきっと毎日通ってたかも。
自由の女神より
数多い美術館より
五番街やソーホーより

コナンですよね。

まさに観光地のランドマーク!!
フィンランド人が何人か一緒に並んでましたよ。

kurukuruさん、行くべしです!
みすずさん、私もあのアゴは一回拝みたいです。
うーん、羨ましい。

朝に弱いからどうかなー。確実に見られるのであれば頑張って並びますが、そうではないのですよね・

>4時集合で、人数が必要であれば、スタジオに上がらしてくれます。

つまり、4時の時点で座席に空きがあれば、という事ですよね?確率はどのぐらいなんでしょうか?

是非教えてください。
時期にも寄りますが(夏休みなどは混雑あり+収録少なし)
スタジオは200人入れて、1/3はスタンバイの人たち。
私は8時15分から並んで、18番でした!
8時45分ぐらいからドンドン人が並び始ていました。
確率はかなり高いですよ。スイスイいける感じです。

来週の月曜日はU2だ!!!!
サイトで予約ができるようになりましたね!
6月分の数日が数時間でなくなっていました!
恐るべしコナン。
あのページは私のお気に入りにいます。
satchmoさん、色々情報ありがとうございます!
今年は必ず!
satchmo、アップしてたの知らなかったー!!!ww

もう一回一緒に見に行きたいね。その時は、i promise i wont fall asleep while コナンの登場待ち・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
私も二年ぐらい前にNYで見ました!
生コナン、めちゃめちゃsophisticatedな感じで
カッコ良かったです!
一時期はコナンにはまりすぎて、言動がコナン化してしまうほどでした。(笑)
また見に行きたいな〜。
ライブで観た皆さん、羨ましい限りです。
コメディアンの友達も「コナンはライブで見るべき!」
と言ってました。

私はショー自体は観に行ったことないけど、
昨年USオープンテニスの男子決勝を観に行った時、
試合を観に来てる有名人が(結構多い)、試合の合間に
スタジアム内の巨大スクリーンに映るんですが、
一度コナンがどアップで映ってました。
「うわーコナンが同じスタジアム内にいるー!」と
それだけで感動しました。
その後しばらく試合の内容が頭に入ってこなかったw
ボクも生で見たいです...。3年間ニューヨークにいましたが結局見れませんでした...
年末にアメリカ旅行に行ってきたんですが
ジェイレノ〜コナンの流れでした。
以前は逆じゃなかったでしたっけ?
>シュウさん
いえ、長いことトークショーの順番はTonight show→Late nightとなっていますよ(Jonny CarsonとDavid Letterman時代から)。
>>でぃーさん
そうでしたか。僕の勘違いでしたね。
ありがとうございます!
来週23日と24日、NYに行ってきます!!
コナンを一目見ようとチケットを探したのですが、
もうないみたいで…
Stand byだと8時に並んで、
しかも4時集合では入れるかわからないんですよね…?
う〜ん、どうしよう。
みたい…けれど就職活で行くので…
とりあえず、頑張って見れるようにしてきます!!
http://www.nbc.com/Schedule/
↑その日にコナンが収録されるかチェックするには、
スケジュールで"all new"になってるか見ましょう。
(ゲストもそれでわかります)

http://www.nbc.com/Late_Night_with_Conan_O'Brien/about/tickets.shtml
↑あとは、指示に従うだけです。

朝一でチケットゲットして、就職活動して、観にいくべし!
本当に楽しいから、是非チャレンジしてみてください!
>24:satchmoさん!!
ありがとうございます!!
早速チェックして、頑張ってきます!!
やっぱり生だと違うんでしょうねぇ〜(´▽`)人
楽しみです!!
一度見てみたいな〜。でも、生でどれだけ理解できるか・・・勉強しておかなければ。
2/20に観覧してきました!
ゲストはHEATHER GRAHAM, LEWIS BLACK, EXPLOSIONS IN THE SKY。
正直、ヘザー目当てでした。

こちらにみなさんが色々書かれていて、読ませていただいて、さらにNBCのHPでも確認したんですが、なんか理解できてなかったので、解説させていただきます。

私は当日の朝8時から並んで9時に整理券が配られ16時に戻ってこいとのこと。いわゆるこれは数ヶ月前からの予約観客(ゲストは週間発表なのでその時点では誰だか分からない)穴埋めのキャンセル待ち。だから(ゲストを知ってから)確実に入れるというわけではなかったようです。

何度も「確実に見れるわけではありませんのでご了承してください」と念を押されました。

朝の段階で並んだ人はざっと50人程度。僕は14番。

16時にまたNBCに着き、また並ばされ、どんどん後ろの番号から切り捨てられていき、結局、キャンセル待ち枠で入れたのが15人。 僕、ギリギリセーフでした。
厳重な持ち物検査を通り、記念のTシャツ(XL。。。どうしてアメリカ人は何かというとXLを配るのか?)をもらって意気揚々とスタジオに入る。本当に最後の2席でした。

とまあ、こんなかんじです。
もしこれからご観覧をご希望の方、当日に早く並ぶことにこしたことはなさそうですが、結局のところ予約客の穴埋めということで、1番にならんでも100%見れるということではなさそうです。ゲストに関係なくコナン本人を確実に見たいなら前もって電話での予約をおススメします!

結果的にスゴく楽しかったです!
生コナンの印象は「プロフェッショナル」。

それにしてもヘザーグラハム。
コナンが「あなたの笑顔ほど素敵な笑顔はありません」と言ってたが、本当その通り。しかもよくしゃべりよく笑い、本当にカワイイ人でした。 ブギーナイツフリークにはたまらないものがありました!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Late Night with Conan O'Brien 更新情報

Late Night with Conan O'Brienのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。