ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TEAM夜疾走"チームヨバシリ"コミュのトップページ保存用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
次の管理人の為に取っておこう。




【目的】

主に平日の夜、走りたいメンバーがイベントとして集まり札幌市内近郊を流します。

日頃、大人として一生懸命生きてる分、バイク跨がった時はガキの頃みたいに笑いまくってはしゃぎまくって走りまくろうぜ!!っていう仲間です

ウチのイベントはメチャクチャ楽しいと定評を戴いております。

昼間のイベントもありです。

速い人もマッタリな人も楽しめるように、イベントではクラス分けをします。

出発、休憩、ゴールではみんなで楽しく会話し、走行中は自分のペースではしれます。

バイク仲間同士が沢山で走る楽しさや感動を共有することが目的です。


【メンバー募集】

たとえば、バイク仲間を増やしたい人、初心者でバイクの楽しみ方を広げたい人、夜にバイクで走るイベントに参加したい人、まずはメッセージ下さい

承認には以下の条件があります。
申請の際は必ず下記の内容を確認したかメッセージを下さい。

○このページの内容を理解し承諾する人。

○協調性がありなおかつ周りに流されず自分を守れる人。

○任意保険加入で社会的責任能力のある人。

○目的を理解し、仲間を思いやれる人。

○自分の運転技術を理解しそれ以上の事を自制できる人

○イベントに積極的に参加する意欲がある人


【イベント】

走りたい時誰でもガンガン立てて下さい

内容として

目的、集合時間、集合場所、を必ず入れて下さい

限定イベントは走行平均速度○○Km以上限定、原付限定、オフロード限定などはOKです。

ですから一日に複数のイベントがあってもOKです。

昼間のイベント、バイク以外のイベントもOKです。

参加表明は必須です。遅刻、キャンセルの場合は必ず書き込んで下さい。

出発前に注意喚起、ルート説明、休憩地点、クラス分けを行って下さい。

【ルール】

(コミュニティ)

コメントは沢山の人が見ており解釈の仕方もそれぞれです。

なるべく大人として波風立たぬ様注意して下さい。

皆、仲間です。思いやり、譲り合い、許し合う心を持って接してください。

人のコメントに不快な解釈をしても本人は注意した上で書いています。
皆を笑わせるための悪意ない事かもしれませんし、気遣いが及ばない場合もあります。人間ですから。仲間を思いやる精神を忘れず、気になる場合は管理人に相談するなりして下さい。決して個人を攻めるようなコメントはしないで下さい。

あまりに不適切なコメントは本人に確認した上で削除します。

チーム、コミュに関して意見、提案は直接管理人にお願いします。

判断により必ずしも受け入れる事はできません。

コミュ内の掲載内容をコピーし他所に曝す様なことは禁止します。

予告なく強制退会することに承諾して頂き一切の意義申し立ては受け付けません。

他所で当コミュ、メンバーの誹謗中傷が発覚した場合は即退会となります。

(イベント)

自分のペースで走り決して周りに合わせたり、前の人を追ったり、無茶をしたりしないで下さい。

信号無視、危険運転に注意して下さい。

個人の交通違反による減点、罰金はともかく万が一警察に共同危険行為と判断されては自分や仲間の人生に多大な影響を及ぼします。あくまでツーリングであり暴走ではないことを自覚し主張するようにお願いします。台数の多い時は特に注意して上手に遊んで下さい。

運転技術を磨く場ではありませんので、速くなる為の練習はイベント中ではなく個人的に行って下さい。コミュで知り合った先輩ライダーに協力してもらうのは結構です。バイク仲間ですから個人的に人間関係を築いてお願いしてみてください。

自分勝手な言動、目的にそぐわない行動、人に迷惑のかかる行動をしないよう心がけてください。

万が一、事故がおきた場合、メンバー同士協力しあい迅速に対応して下さい。

事故、揉め事など何かあった場合は必ず管理人に連絡お願いします。

必ず、緊急時連絡先、血液型、レッカー希望先、その他、万が一の時に伝えたい情報を記したものをサイフに携帯してください。


走り方は自己責任ですが、安全マージンを超えず先輩ライダーや仲間の助言を受け入れるようにして下さい。あなたを想っての事です。

周りに危険と想われる人がいたら優しく注意して下さい。

(管理人について)

管理人は単に一人のライダーです。可能な限りは代表者としての行動を心がけていますが基本的に責任者でも代表者でもありません。チーム夜疾走という遊ぶ環境を提供しているだけです。ですが運営のために決定権は管理人が持つことを了承して下さい。
全ては皆さんが楽しめるようにと考えてやっています。他に他意はありません。
管理人という立場をストレスに感じるようであればやらない方がマシと考える普通の人間です。そこを理解しご協力をお願いします。

(その他)
大集結はTEAM夜疾走の一大イベントで年に3回程行います。
この日ばかりは皆さんイベントを優先して参加して頂きたいです。
勿論強制はありません。
多い時は40台以上でパレードし、その後自由走行です。


ロゴの使用は管理人の許可が必要です。勝手に使用したりステッカー、グッツの製作は禁止です。

メンバー同士の売買、貸し借り、商行為は原則禁止ですが人間関係の中から双方認めた場合は自己責任によりOKです。

チーム夜疾走は、バイクチームであり、ツーリングクラブです。
運営手段としてMIXIを利用していますが一般ライダーの1つの団体でありメンバーは全て仲間です。

コメント(1)

主に平日の夜、走りたいメンバーがイベントとして集まり札幌市内近郊を疾走します。

昼間のイベントもありです。


出発、休憩、ゴールではみんなで楽しく会話し、走行中は自分のペースではしれます。

バイク仲間同士が沢山で走る楽しさを共有することが目的です。


【メンバー募集】

バイク仲間を増やしたい人、バイクの楽しみ方を広げたい人、夜にバイクで走るイベントに参加したい人など



【イベント】

走りたい時誰でもガンガン立てて下さい


昼間のイベント、バイク以外のイベントもOKです。



【現管理人について】

ただの一参加者です。管理はしませんwww
めんどくさいことは嫌いです。
でもイベントには都合の許す限り参加します!
管理人のくせにとか管理人なのにってのは一切受け付けません。
そうやって言う人がやればいいと思うよ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TEAM夜疾走"チームヨバシリ" 更新情報

TEAM夜疾走"チームヨバシリ"のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング