ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

eunos500コミュのEUNOS500の画像

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在乗っている(過去に乗っていたでもOK)、ユーノス500の画像を貼って下さいexclamation ×2
できたら、年式やグレード等も紹介して頂ければと思いますわーい(嬉しい顔)
街で見かける事も滅多に無い車種なので、みなさんのユーノス500を、ぜひ拝見したいですグッド(上向き矢印)

コメント(7)

95年式 18Dです。
25,000kmも走ってないかな?
来月車検です。

ルーフキャリアが気に入っています。
おかげでキャンプにも行けました。
はじめましてH4式 20G改を保存しているマイスターユーノスと申します。

エンジンはV6 2.5、ミッションはAT→MTとなっていて貴重な車両だと思い、購入しました。色はフェラーリのパールホワイトに全塗装されているのでオリジナルではありませんが、元々パールホワイトの車両でした。今は履き替えていますが、譲り受けた時はOZのホイール履いていました。以前はH5式 20FのAT、パールホワイトに乗っていました。この車をご存知の方、この車にピンときた方宜しくお願いしますm(_ _)m
今は降りてしまっていますが機会が有ればまた欲しいと思ってます。

写真は以前乗っていたときの物、
1枚目:1台目の20F MT 緑
2枚目:乗り換え時車屋にて 20F→GTIに乗り換え
3枚目:2代目のGTI MT 黒

現在海外勤務中。
早く日本に帰りたい...
はじめましてウインク

GT-iのMT車に乗ってます。

先日手に入れたばかりなんですが、前オーナー&前々オーナー共に知り合いなので、安心して譲り受けました。
実は上のまきまき101氏が以前乗っていたそのものだったりしますあせあせ

アフターパーツの少なさがツラいあせあせ(飛び散る汗)
まずは社外ショックor車高調、Fリップを探しているので、
他車種流用情報等ありましたら教えて下さい。

皆さん宜しくお願いしまーす。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

eunos500 更新情報

eunos500のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。