ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

fripSideコミュの好きになったきっかけは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんがfripSideを好きになったきっかけはなんでしょうか?

私はmuzieであれこれ聞いていて、fripSideを見つけて初めてCome to mindを聞いた時にとても気に入ったのがきっかけです。その後の曲もDLし続け、2ndアルバムとDisk J@M WORLDも購入しました。

コメント(578)

最近レールガンを聴いて好きになりました(^○^)
超電磁砲を見て知りました。
それからハマり、Voのナンジョルノこと南条さんが大好きになりました( ´ ▽ ` )ノ
恋姫無双で好きになりましたるんるん
僕はnao派です(^_^)
よろしくお願いしますウインク
はじめまして。μ’s3rdBDを見てナンジョルノさんの応援をはじめ、frip Sideの曲を聴いてハマりました。

まだファンになりたてですが、よろしくお願いします!
hesitation snowが流れていて、それからはまりました。
友達とカラオケに行って、リスアニliveの映像が流れたときビビビってきてハマりました
もともと1期の時から曲は聴いていました。
ドハマりしたのはレールガンを聴いてからです。
最初はレールガンで、先月のリスアニで陥落w
レールガンがきっかけかなぁ。
やっぱり。
はじめまして〜(^o^ゞ
レールガンを見てからファンになりました(笑)特にonly my railgunとlevel5が好きです!
良かったら友達になりませんか!
カノギからです
クライマックスで流れるRed -reduction division- は熱すぎる
はじめましてレールガンですきになりました
only my railgun聞いて身体に電撃が走りましたね〜
その後にclosest loveって曲を聴いてもう完全に虜になりした(≧∇≦)
とある科学だったか、流田Pだったかとにかく、only my railgunを聞いてハマりました。

いつか絶対にバンドでレールガン弾いてやるぞーexclamation ×2
はじめまして☆
only my railganはじめLEVEL5〜、future gather、sisters noiseなどの曲やナンジョルノこと南條さんの歌声と魅力にひかれ大好きなシンセサイザーサウンドの音で最近ハマりました☆
今はfrip Sideのユニットもやりたいと思って勉強中です☆
ネットで色んなライブを見た時偶然でアニサマ2010のfripside登場部分を見た
昔、小室哲哉が好きだったので、似たような曲無いかな?と探していたら八木沼さんの音楽に出会いました。アニソン大好きですし(。-∀-)
レールガンで好きになり、ライブ見たときにもええ曲やなーって思いました。
私も超電磁砲の曲を聴いて好きになりました!
ほんとに一年前でsister's noise や eternal reality聞いて好きになりました!
そこから、satさんに興味を持ち、自分の好きな曲にも結構絡んでることを知って、運命を感じちゃいました!!
南條さんのあの透明感のある声はほんと好きです!
そして、私は、fortissimo-from insanity affection-が一番好きです!!!
やっぱりレールガンがキッカケですね!

その後、超電磁砲見てのめり込んで行ったクチですw

今ではlevel5が元気の素です\(^-^)/
初めまして、恋姫を見て、ファンになりました。現在はonly my railgunをよく聴いてます!
自分は超電磁砲がきっかけです!
南條愛乃さんの声とsatさんの音楽が一瞬で大好きになりました!
only my railganという曲に芸人が出てる!というのを聞いてyoutubeでPVを見て確認しようと思ったのですが本当に芸人が出てた!っていうこともですが何より、曲に衝撃を受けました。
なんと言うかっこいい曲だ!と。そこからどはまりです。毎回次のPVに出る人が誰なのかというのも含めわくわくして新曲楽しみにしてます。
歌も素晴らしいけど、毎回MVにでるゲスト!!これが楽しみな部分も〜www
小島よしおの絡みは、ジョルさん歌いながらめっちゃ笑いこらえてるし!
ブラックブレッドを聴いていいなと思ったのがきっかけです。
この前のリスアニ5で生で聴けて最高でした!
そこでレールガンの主題歌を初めて聴いて更にハマリましたね♪

ログインすると、残り553件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

fripSide 更新情報

fripSideのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。