ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仏眼相・仏眼線コミュの自己紹介です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さんから許しを得て立てさせていただきました。
はじめまして yueと申します。

先日、手相観の方に仏眼相(右手親指)があると云われて
気になりだしました。
深い意味あいがあるものなんですね。
手のひらを。。大事にしようかなぁ…

よろしくお願いいたします。

コメント(157)

はじめまして。

両手に仏眼相、左手に神秘十字線、右手にマスカケ相があります。

霊感はちょい程度、第六感はかなりあります。記憶力良さげ。長女です。

神社仏閣は幼い時から大好きで時々エネルギーチャージに行きます。

父方のご先祖さまとは縁が薄いのですが、母方のご先祖さまは大好きです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

(親指以外の指も第二関節が二重なんですが関係ないでしょうか?)



初めましてウッシッシぴかぴか(新しい)

左手に仏眼があります一個の仏眼が二個に分かれてる感じのです。

霊感はあるかよく分からないけど、霊がいそうな感じはなんとなく感じる時もあります。

記憶力は、ほどほどかなぁクローバー
はじめましてわーい(嬉しい顔)
両手にありますが、左は少し切れかけているような・・・
霊感は鈍いのでわかりません
ただ、ご先祖様が時々道しるべ的なメッセージを
送ってくれていると感じる事はあります

感謝です乙女座
はじめまして。こんちゃんと申します。
仏眼は左手親指にありますわーい(嬉しい顔)
記憶力は良い方で霊感はあると言われました。ただし、見えないですが、霊の声よく聞こえ、金縛りには頻繁にあいます。
皆さん、よろしくお願いしますほっとした顔
こんばんは、管理人です。
ひさびさに片方の指をみたら、両手がぶつがんになってました。やっぱりかわるんですね。
近況には特に変化なしです。
はじめまして このコミニティーさがしてました。

両手にあります。
霊感はないが記憶力が異常に強いです
瞳!
ほんとに目っぽくて凄いですね。手相をかくくせがある私は仏眼に縦線かいて、たまに瞳にしてます。(笑)

シンデレラ姫さん
趣味は手相講座ですか?私よりきっと詳しいのでは〜〜?
嫁、じゃないや姫、だ。。すいませんm(_ _)m
乙さん

手相好きです。笑

あたりますね
はじめまして。

両手に仏眼相・神秘十字線あります。

仕事はスピリチュアルヒーラーやってます

宜しくお願いします
はじめまして。

私も、両手に仏眼相、神秘十字線があります。
仏眼相は、左手に瞳があります。
ちなみに、左利きですが、関係ないかな?(^^;

皆さんと同じく、私もカンがものすごく鋭いと思います。
あと、記憶力も半端じゃありませんでした。
「でした」と過去形なのは、ちょっと歳の関係と病気の関係で
鈍っています。(^^;昔は、電話番号や住所のメモをとる意味が
わからないほどだったんですが。

でも、昔から霊を見たり、金縛りはしょっちゅうで、入院など
すると、大変です。(^^;
ただ、幽体離脱だけはまだです。
9歳の娘は、幽体離脱をしているようで、夢遊病になったりしま
す。彼女にも、神秘十字と仏眼相があります。

あ、あと、予知夢も結構見ていますが、1番は娘が生まれる(と
言うか、主人と出会う何年か)前に、娘を夢で見ています。
「こんな可愛い娘が欲しいなあ」って、起きてからも、ずっと
忘れられずにいた夢でした。

お仲間さんとお話がしたいです。
よろしくお願い致します。
はじめまして。
仏眼が両方の親指にあります。

メビウスの輪みたいに∞のかたちで、二つずつあるのですが、時期によって全部くっきりしてたり、一部端が切れかかったりします。

子どもが三人いるのですが、みんな仏眼でした。
特に三人目は、新生児の生まれたての時にみたらすでにあってビックリしました!!
神秘十字もみんなあります。

特に霊感などはないですが、守られているなぁと感じることはあります。
子どもたちも守ってもらえているようで、うれしいです(^_^)
はじめまして。
仏眼線が両手にあります。
ごくたまーに、死期が近い方が分かったりします。予告無く突然見えるので、自分でもいまだに半信半疑ですが、大体見えてから二カ月位です。
記憶力は笑っちゃうくらい良くないです。
よろしくお願いします。
左の親指の付け根(少し膨らんでる辺り)に目玉入りの目があります。
他の人に見せると少し不気味がられます。
出来る場所が違うので仏眼ではないかも知れませんが

運は正直悪いと思います。
霊的な体験もありません。
でもなんとなく幸せです。
はじめまして。

ちょい前に職場の新しく入って来たおばさんに見てもらい41歳で発見しました芽
両親指の第一関節に仏眼があるーと言われ(両掌に神秘十字ぴかぴか(新しい))「ぁヤッパリかーグッド(上向き矢印)」って感じでした。

特に瞬間的に「感じた」事は98パーセントは当たってます。
でもぉぉあせあせ(飛び散る汗)福引きなどはまー当たりません(//△//)
こんにちははは!
あまりに放置しすぎの管理人です。
管理人は記憶力は変なことだけいいです。でもよくないほうでしょう。最近回りに聞いたのですが、長年飲んでいる薬のせいで健忘がひどいようです。今、薬をやめるべく方向にもっていってます。霊感もないですし、あ、でも占い師さんに先祖の徳が多く、守護が強いみたいなこといわれます。手相じゃないですがね。ま、眉唾もんですが信じて毎日感謝していきるようにするのはラッキーというか自分次第ですね。

引き続き管理人募集中でーす。
二重仏眼の持ち主です。
神秘十字は両手に数個あります。

霊感強い人といると霊がいるのが分かります。

宜しくお願いいたします
初めまして!

今朝Twitterで見かけた手相の絵で初めて 仏眼 を知りました。


見てみると私の左手の親指に仏眼があり、ビックリしています。

こんばんはわーい(嬉しい顔)毎日mixi開いているのですがここはのぞいていませんすいません。
先日よく当たる占い師のもとへいきましたがぶつがんはあまり信じてないなーといわれました。神秘十字は言われました。崖にいても引き戻される運だと。去年運がいいなと痛感させられるようなことがあって思い出しました。ちなみに他にいってることは当たってました。トピずれすいません。
はじめまして。神秘十字線は知ってましたが仏眼はみんなあるのかと全く気にしてなくて今さらながら最近知りました。

ログインすると、残り137件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仏眼相・仏眼線 更新情報

仏眼相・仏眼線のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング