ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サウンドロップ♪コミュのこんどは

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ガンダムですね。

動物ボイスも売ってました。

コメント(32)

今日明日くらいから
マリオサウンドロップの再版が発売になりますよ

最後のチャンスかも?
はじめまして!

ヤバいっすね!!
ストはヨガファイヤとチュン・リーのヤッター!とかあったら良いなぁ!


ハルヒも、みっくるるん♪とかキョン!とかあったら…(ノ>д<)ノやべー!コンプ決定だわ〜!
「サウンドロップ ストリートファイター?」
いよいよ週明けから発売みたいですね
スト?で「ユーウィン、ユールーズ」が出ました!!

ランダムでウィンかルーズって言うんですけど、
何故か明らかに「ユールーズ」が多い…

何ですか人生負け犬ですかorz
自分もスト?のジャッジボイス持ってるんですが、特定タイミングで押すと間違いなく「ユールーズ」が出ます。
百発百中で出ますね。
ガンダムの「ソコ!」位のタイミングで押すと、ほぼ(完璧に?)間違いなく。これでもランダムなんだろうか?
スト?のジャッジのは、
『ユールーズ』の後1テンポおいて、もう一回押すと、
『ユーウィン』って言ってくれますよwww

ダルシムのボイスも同じ感じで『ヨガフレイム』と
『ヨガファイア』って言ってくれます。


あたしは、どうしても『昇龍拳!!』がほしいですw
スト?とうぐいす嬢をネットで全種類買ってしまいました!!!(笑)

スト?のホンダがヤバイいい感じヾ(@°▽°@)ノ
ウグイス嬢野やつ買いましたよ☆
ファウルボールか電話がほしかったんですが、
店内アナウンスでした…
チュンリーのやったーが…ほしい(´;ω;`)
DSマリオシリーズ出ましたね!!
スタートだけなぜか出てきてくれません・・・orz
「機動戦士ガンダム 赤い彗星編」
出てました。

微妙なラインナップ。

せめて連邦編とかジオン編の方がよかった。
7月発売予定の「萌え-moe- Vol.2」では、釘宮理恵さんが声を担当されるそうです。
ツンデレ分が高そうですが、どうなることか。
機関車トーマス発見しました!
全種類トーマスの声だったけど、、、
欲を言えば、テーマ曲ver.も欲しかったなぁ〜〜
名古屋大須あちこちで萌え2を発見しました。
メイドさん・ツンデレ・妹は第一弾とセットにするとさらに萌えます。
はじめましてm(_ _)m
10月に男萌えが出るって本当ですか?
BLEACHが出てましたね。


何か種類少なかった気がするけど。
プリキュアも出ましたね。全部で6種類です。
はじめまして!

男萌え出ますね!
声優は福山潤さんですっ!

潤じゅん大好きなので楽しみですww
おぼっちゃまくんも出るそうですね☆
かなり懐かしいw
昨日GETしました。
かなり満足です。
☆(゜ω゜)v
遅ればせながら男萌えバージョンをやってみました

ツンデレだったのですが、声が素敵です
思わずシチュエーションを想像してしまいました


ボリュームが心なしか大きい気がするので、ボタンが押されてしまった時に慌てます
男萌やりました
執事、関西男子、眼鏡男子があたりました(゜∀゜)
執事と関西男子お気に入りですwww
男萌えオレサマが出て吹きました……ワラあと電車ん中でおじさんとすれ違う時に幼なじみが鳴って「ずっと…見てたんだ…」て……幼なじみを投げそうになりました。
今度モンスターハンターのサウンドロップ出るみたいですねぇ♪
久々にコンプしたいですw
サウンドロップコンパクト ドラゴンボールZ 超ベスト!

【発売日】 2008年5月中旬

今までのサウンドロップ「ドラゴンボールZ」シリーズの中から人気の高かったものをチョイスし、さらにコンパクトサイズにしたベスト版が登場!!
ラインナップは?悟空「かめはめ波」?悟空「クリリンのことかーっ!」?悟空「界王拳!」「3倍だ!」「4倍だ!」?悟空「みんな頼む、オラに元気を分けてくれ!」?べジータ「ふざけやがって!」「なめるなよ!」「何だとぉ!?」?魔人ブウ「ブッブブー!」「お前嫌いだチョコにしてやる!」?フリーザ「さっきのは痛かった…、痛かったぞぉ!」?ゴテンクス「フュージョン!ほいっ!」 の全8種。

以前の買ってないので欲しいです
ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サウンドロップ♪ 更新情報

サウンドロップ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング