ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

布施高校硬式野球部 ー萬谷組ーコミュの足跡帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてもこちらから〜ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

コメント(40)

なんかちょっと見ない間にまたちょっと増えたぁ?(笑)
うれしいわぁ♪
張り切って足跡帳とか作ったケド、みんな全然のってこぉへんし(笑)
自己紹介くらいしてってくれたらいいのにっ プンプン。。
○○期生の○○です〜
○○を守ってました〜くらいゆってもらえたらステキ♡

ちなみに私は57期生の北村仰です。
バックネット裏を守ってました(。-∀-)
(ダレこいつと思われて足跡残される方が多いので、念の為♡)

コレ後続かんかったらだいぶ寒いぞ(笑)
相変わらずダレも書き込みはしてくれへんけど、
まぁそこはご愛嬌ってことで、
またメンバーが増えたような気がします♡
こうやってガンバッて一人書き込むのも無駄ぢゃなぃ・・・
ども。
53期の谷川って言います。
ショート守ってました。

妹がお世話になりました。

だいぶ前からこのコミュニティに入ってたんですけど、
ずっと見てるだけでした。。申し訳^^;

先輩方、同期、後輩のみなさん、よろしくですm(_ _)m
toshyさん
あ〜〜〜〜!!ゆっきぃのお兄さんですねっ?(*・0・*)
うわぁ〜〜〜〜ウレシイ!!
コミュニティに参加して頂けるだけでも嬉しいのに
初コメント有難うございます〜〜〜(≧∇≦)

また色んな場面でコメントお願いしますネ♪



かっちゃんさん
コメント有難うございます☆
60期生ってコトは今年卒業した年代でしょうか?
また今年の夏の大会の情報など、どんどん書き込んで下さいね!!
いやいやっ!!ありがとうございますっ!!
すごいですね!あのチビッコだったかずま君が高校1年生ですか。私たちも歳をとるわけです。笑
女子部員にもビックリしましたね!

若い年代は多いですがシャイボーイばかりなので、
スコールさん世代でこのコミュを盛り上げていただけるとすごくうれしいです☆

宜しくお願いいたします♪\(*^ ^*)/
おじゃまします。
53期の中尾です。
ショートとたまにピッチャーやってました。
昔はちょこちょこグランドに行ってたんで知ってくれてる人もいるかと思います…。
最後の夏の大会2日前に脱臼骨折したって言ったらわかってくれる人いてるかな?( ̄▽ ̄;)
何かちょっとした伝説みたいになったと聞いた事もありますが…。

最近は近くを通った時に外からグランドを眺めるくらいになってしまってますが、毎年夏の大会には行きたくなってしまいます。みなさんもそうだとは思いますが予定が難しいですからね…。
またちょくちょくおじゃまします。
はじめまして

60期でピッチャーやった池田です

管理人のあぐぅさんをはじめ
卒業しても気にかけたり
応援してくれてる布施高の先輩は
素敵やなぁて思いました★+゜

夏の大会の結果とかのってて
うれしかったです♪

いっぱい応援来てくれてんのに
ご存じの通りここ3年
毎年しょぼしょぼピッチングで
布施高野球部を困らせてた
ぼくですけど…笑

よろしくお願いします(*UшU*)
はじめまして!!

あぐぅさんと同期で夏の大会不動のファーストランナーコーチャーを務めていた武久です。

1年の時にベンチ入りしときながらも3年でレギュラーを掴めていない武久です!(笑)

以前からこのコミュに入っていながらコメントせずにすいませんでした。あぐぅさんゴメンなさい!

これからはばっちりコメント残していきますんで宜しくお願いします!
ちみさま
コメントありがとう〜わーい(嬉しい顔)
いよいよ盛り上がってきたのですごくウレシイですハート達(複数ハート)
スコールさんありがとうございますぴかぴか(新しい)
ありがとうのバトンです(笑)
私はちみさまが野球部だったから野球部に入ったようなもんなんで、ほんまにちみさまとは腐れ縁な気がしますあっかんべー
はじめまして


60期でキャプテン/セカンドやらしてもらってました台風



んま布施は私立並みのグランド設備と環境ですばらしい高校だと思います電球




先輩たちのおかげですね台風




いま僕は大学で野球やってます台風ダッシュ(走り出す様)



布施高パワーでかんばるのでどうぞよろしくおねがいします台風
管理人さんを始め布施高野球部の先輩方のみなさん初めましてるんるん

60期でいちよう副主将やらせてもらってた村中と申しますぴかぴか(新しい)

2番手ピッチャーで、秋はだいたい試合の最後と夏は全試合先発投げさせてもらいましたほっとした顔

エース池田とチームに迷惑をかけ続けたもんですあせあせあせあせ(飛び散る汗)
このコミュニティ教えてもらってかなり感動してコメントさせていただきましたるんるん

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ぽん君、TENPA君、ムッシュ君、始めましてぴかぴか(新しい)
このコミュニティに参加してくれてありがとうデスわーい(嬉しい顔)
60期だともぅ私の3つ下になるんだね〜あせあせ(飛び散る汗)
一番若手の世代だから、大会情報とかあったらどしどし書き込んでね〜。
あと、トップにショートカット載せてもいいですかぁ〜??わーい(嬉しい顔)
トップにショートカット載せていただいてけっこうですよわーい(嬉しい顔)
みなさんはじめまして手(パー)
58期でファーストとかサードとかピッチャーとか守っていつも監督に怒られて時にはシバかれてた者でするんるん
今は大学でも野球を続けていて去年は神宮大会で投げることができましたexclamation




これからよろしくですわーい(嬉しい顔)
60期生☆マネージャーのぁゅと申しますわーい(嬉しい顔)
引退してから1年が経った今...マネージャーでぃた自分を懐かしく思いますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますリボン
はじめまして。46期で野球好きの通行人です。
野球部ではなかったですが、萬谷先生には教育実習の打ち上げで人生論を教わりましたビール
大阪を離れた今でも、野球の季節が来るたびにネットで布施高の活躍を祈りつつ職場でマジ泣きしたりしてます泣き顔
校舎の窓から練習を応援していた組(?)ですが、よろしくおねがいします。
久々のコメント有難うございました♪
おじさんOBですが。

ちょっとしたきっかけからmixiを始め、興味本位で探してたら見つけました。
若い世代の後輩達がこうして立ち上げてるのを嬉しく思います。

いつまで経ってもあのグランドでの事は覚えてるものですよ。
この秋は監督も真剣に狙いに行ってたので、大冠戦は非常に残念でした。

これからもちょくちょくと覗かせてもらいます。

あ、自分の事書くの忘れてましたね。
43期です。
スタンドからですが、第1期黄金時代を見せてもらいました。
伝説のPL戦も。

OB総会などに来てもらってたらひょっとして知ってる人も居るかな?

管理人のあぐぅさん。
ほんとにご苦労様です。
書き込めなくてもきっと見てる人は居てると思うので頑張ってくださいね。
ありがとう。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

54期生の古久保と申します台風

ミクシーはじめてブラッと探して見たら何と布施高校野球のコミを発見しこれはと思い参加させていただきました。

引退してから8年になりますが今ではいろいろ有りましたかよい思い出ですexclamation ×2

これからちらほらコミュニティに行かせてもらいますので先輩方、後輩の皆さんよろしくお願いします野球
久しぶりに足跡帳を覗いてみました。管理人のくせにスイマセン。笑

バスガス爆発さん初めまして。コメントありがとうございまするんるん
トップにmixiネーム載せても大丈夫でしょうか。

そしてかずまくん、ようこそ(笑)
進路はもう決まりましたか?ぴかぴか(新しい)
こちらこそ宜しくお願いしますクローバー
52期としですわーい(嬉しい顔)
ピッチャーやってましたexclamation ×2
球友塾でかずま、伊藤をはじめ、多くの中学生を虐待してました(笑)
OBがこうやってつながっているのは大歓迎ぴかぴか(新しい)
いろいろ仲良くしてくださいexclamation ×2
63期で主将しました、橋本茂人ですぴかぴか(新しい)
自分の年は先輩方に応援
していただきましたが、
1年に3回もPLに当たってしまうとゆうクジ運で、何回もPLを倒すとゆうチャンスを頂いたのに勝てませんでした。これからは先輩方と同様に後輩を応援していきますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしまするんるん

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

布施高校硬式野球部 ー萬谷組ー 更新情報

布施高校硬式野球部 ー萬谷組ーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング