ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホルモン大好き♪コミュの好きなホルモンは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホルモンと言うと、普通の焼肉屋さんでは、シロや、テッチャンが出てきますが、もっと広い範囲で、いわゆるホルモン焼き屋さんのメニューでは、皆さんは何が好きですか?

どこも捨て難いと思いますので、ベスト3くらいでw ちなみに私は、
1位 やっぱりシロ
2位 ギアラ
3位 ハチノス

ですねぇ!

コメント(10)

焼肉屋のテッチャンくらいしか知りません…w
ぷ、ぷれみやむホルモンとは、これ如何に!!
ネーミングが超気になりますね・・・何処で食べられるんですか?

ところで、ハラミって横隔膜だからホルモンに入るんだそうです。あんまホルモンって感じじゃないですが、焼肉屋では、もつの次に欠かせないメニューです。
食べてきましたトピックに載ってるやつだったんですね・・・これはうま・・もといヤヴァそ〜w
いや、まだ食べてはいないんですが、中目黒なら職場に近いので、機会があったら是非食べに行ってみようと思います。

この写真を見せたら着いて来そうな奴が、職場に数人いますのでw
あ、ずーさん。やはり来ましたねw
って、白々しく入ってみました。こんにちは。のさんです。

そんじゃー、今度一緒に行きますか!ぷれみやむの

>タマさん
あ、お願いしますー
「食べてきました」のトピックの方にでも、場所とか、お店情報載せて置いてくださいまし。
あと、ぷれみやむホルモン以外にもオススメメニューあったらついでにw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホルモン大好き♪ 更新情報

ホルモン大好き♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。