ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

#ギターコミュのなんじゃこりゃぁぁぁ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なにやら犯罪者の集団のような・・・・
だれじゃこりゃぁぁ

コメント(19)

あ・・・一人でトピックつくっちゃった・・
まぁいいか。あんまきにせんといて。
こんな心の澄み切った人間つかまえて犯罪集団の団長だなんて人聞きのわるい。
なかまもなにもちとやんが団長だっ!
ちとやん団長だと団員もどんどん増殖するはず!

それにしてもこの写真は犯罪者集団にしかみえないな・・
ヤンとメイはどうしてんだか・・
ヤンとメイ・・・その名前、記憶の端にもなかった。。
仕事中で〜す。
はやくかえりたいで〜す。
なんかやろー!さぁやろー!
なんか仕事バタバタでギターの世界から抜けちゃってるのがちょっといやかも。
せっかくだし#ギター再結成だー!IRCにはだれもいなかったけど・・

ちなみにIRCでなくてもMLとかgoogleグループとかでもどう!
コッチ来るときにシンセとかうっぱらっちゃってまず作曲する環境もそろえないと・・オーディオインターフェイスだけはいいの買ったのにホコリかぶってる^^;
TAKどんもギター全部うっぱらうとか言ってたし、他のメンバーもなにやってるかわかんないよねぇ^^;
てっこんどんはカメラマンめざしてるんだっけか。

結婚は日本よりずっと安いと思う!下手したら半額くらいのもんかもしんない。それでも結構かかったけど^^;
来月はボーナスの月だしちょっとならだいじょーぶっ(笑
skypeって使ったことある?
MSNメッセンジャーみたいな感じだけど音質ずっといいし数人で同時に話せるし。

あれでみんなでギター弾いたりってのもおもろいかも。
技術はどんどんすすんでるんだなぁとつくづく思う今日この頃。
最初はSoundVQなんてので録音したファイルちっこくして送ってたのになぁ^^;

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

#ギター 更新情報

#ギターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング