ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Anthony Kiedisコミュの【募集】 [関東] Red Hot Chili Peppersコピバン!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【コピーするアーティスト】(Red Hot Chili Peppers)


【募集パート】(Vo、Gt)


【現在メンバー】(Ba、Dr)

【活動地域】(小田急沿線沿い)


【年齢条件】(不問)

【性別条件】(不問)

【テク条件】(初心者大歓迎)



管理人さん貴重なスペースありがとうございます。
もし、不適切等ありましたら削除してください。
よろしくお願いします。




当方Dr(♂31)、Ba(♂21)です。


楽しく、ゆるく、活動して行きたいのでVo、Gtを募集します!


アンソニーが大好きで歌いながら踊ってしまう人!


ジョンが大好きで口を開けながら弾いてしまう人!


一緒にレッチリやりましょう♪



練習サイクルや練習場所はメンバーが集まり次第決めていきたいと思います。


少しでも興味持ったらメッセージ下さい!お待ちしてます☆


こんなコミュもやってますんでよかったら参加してみてください♪

「ちょっチリ」


http://mixi.jp/view_community.pl?id=5790535&guid=ON


まずはセッションでもいいですし!後にバンドとして活動してライブをしたいと思います!


よろしくお願い致しますm(__)m

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Anthony Kiedis 更新情報

Anthony Kiedisのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。