ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南紀白浜 代々丸コミュのはじめましてです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、コミュのみなさん、ヨロシクです、奈良に住んでる徳です、たまに代よ丸でジギングでカンパチを狙いにいってます、18日に出陣する予定ですが、雨、台風が心配です、乗り合いで一緒になった時はヨロシクお願いします。PS船長釣らせて〜!

コメント(10)

こんにちは!徳さん。

 はじめましてですm(__)m

 奈良ですかぁ〜?MIXIには居ないんですが、ウチのクラブに飲ませ専門の不良専務と言うのが奈良から代々丸に通ってます。キチガイのレベルですが・・・。

 その日辺りは、確かじょっさんとかまっちゃんが行こうとしてたんでは???でも、なんか台風臭いのでやめたそうです。

 濱ちゃんもはよ、MIXIに入れなあきませんねぇ。

これからも、ヨロシクです。
はじめまして。
そのうちお会いするかも知れませんね☆
こちらこそ宜しくです!!
こんにちは!
お!@BJFCです。

濱ちゃん!俺にも釣らせろ〜!!(というと、いつも決まって、「だから早く釣ってください!」と言われます。それが出来りゃ、苦労はせんわい。)

一応、濱ちゃんにも招待状送ってるのですが、嫌がってるのかな?
0さん>返事ありがとうです、18日台風の為 中止命令でちゃいました、残念です。

そらジギさん>ありがとうがざいます、今後よろしくです。


お!さん>これはどこかで見た事のある写真ではありませんか!今後よろしくです。
そうです。代々丸に乗るなら、見なくてはならない顔です。
この写真をステッカーにして、みんなのタックルボックスやら車やらに貼ってみてはいかがでしょう?
きっと、怒ると思います。(¬ー¬) フフフ
はじめまして。船長から破門寸前の「じょっ」デス。

巷では台風呼んだのは私って事になっておりますがそーんな事は御座いません。

たぶん私が浮気をして他の船に乗ろうとしているを「濱大船長」が呪っておるのであります。(大嘘)

もし行けたら船長にヨロシクです。m(__)m
はじめまして、代々丸には、2,3回乗っただけで、確かジギングをしたことが無いK2です。
石垣と大阪に、月半分づつ暮らし、釣り好きなので、ジギングとの出会いは石垣で、いきなり200mでした。
代々丸のジギングも経験したいので機会があれば宜しくお願いします。
おぉ〜〜!
なんか、濱ちゃんがおらんのに代々丸のスレが盛り上がってますなぁ・・・。

濱ちゃんに連絡しとこかなぁ〜?

どうせ、台風で家で寝てるだけやろし・・・。
    ↑ 
 これを言うと『お客さんがおらん時は、メンテで忙しいんです』って、ちょっと怒って言います。試してみては・・・?
    ↑
 こんど、私がもっと怒られるでしょうねぇ。やっぱり、やめといて下さいm(__)m
やあ、みんなこんにちは〜

船長、今日はブンブンに来てたよw

で、わしも代々丸は今まで2回しか乗ってません。

シイラとバラムツを釣らせていただきました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南紀白浜 代々丸 更新情報

南紀白浜 代々丸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。