ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青梅マラソンコミュの第46回青梅マラソン大会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
開催日:2012年2月19日(日)

 30kの部(定員15000人)スタート11時30分
 10kの部(定員 5000人)スタート 9時30分                         

 制限時間(関門閉鎖)
 10kの部 折り返し関門(5.2k地点)10:16
       フィニッシュ        10:50
 30kの部 15k関門(大正橋西)   13:35
       軍畑大橋関門(20.6k地点)14:15
       25k関門(宮ノ平駅西)  14:50
       フィニッシュ        15:30

 受付期間  9月30日(金)から先着順 
 

 参加費   30kの部  5000円
       10kの部  4000円(高校生3500円)

コメント(132)

皆さん今日はお疲れさまでした。最高の天気と最高の応援にちょー気持ち良く走れました。また、来年も走りましょー

追伸)ゴール付近で私設エイドで甘酒を振る舞ってもらいましたわーい(嬉しい顔)温かくてとっても美味しかったです ありがとー手(パー)
ランナーの皆さんお疲れ様でした指でOKウインク

14時頃から15時30分頃まで、ゴール前の河辺駅前信号→ちょい手前で一際大声で声援を送りましたよウッシッシ

余裕の走り、必死の走り、ほのぼのな走り…
みなさんの精一杯の走りに勇気や元気を貰いましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

また来年、青梅で会いましょう!
お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
ボランティアの皆様、応援いただいた皆様(^^)vきャサリンへのご声援ありがとうございましたm(__)m

ものすごい楽しかったですぴかぴか(新しい)

こんなに素敵な大会で走れて幸せでした(^^)v

去年と同じく素晴らしい大会でした

来年もまた走りたいです


ありがとうございましたm(__)m
やっぱり青梅は最高だよ台風229 青梅のロッキーでしたウッシッシ
初参加でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです
沿道からの暖かい応援に差し入れ、アットホームな雰囲気最高です
初参加で2時間47分台でしたが、脚がつり途中歩いたのが悔しいです
来年リベンジして記録伸ばしたいと思います

沿道の皆さんありがとうございました、また来年
> sazaesanさん

こえかけていただきありがとうございましたm(__)m

おかげさまで完走できました

素晴らしい大会で昨年に引き続き楽しみました(^^)v

また来年走れるようにがんばります\(^O^)/

お疲れ様でした(^^)v
10キロで初参加しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お天気も良くて、とっても走りやすい日でしたね〜晴れ

みなさんのペースに気持ちよくのせてもらい、いつもよりちょっとだけ早いタイムでゴールすることができました!!

青梅マラソン、楽しかった〜!!来年までにたくさん練習をして、30キロに出るっという目標ができましたウッシッシ
昨年に引き続き、30kmに参加しました!

慣れ親しんだ地をまた走れて良かったです晴れ

目標にしていた3時間を僅かに切れずでしたがあせあせ(飛び散る汗)それでも昨年よりは10分くらい縮められました走る人

沿道で応援してくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
はじめました。
30キロ、初参加でした。
きつかったけど、皆さんの応援に励まされました。
またいつか出たいです。
> キタケンさん 事務局には連絡しましたか。着払いで記念品送ってくれますよ。
一晩明けましたが、ランナーの仲間の皆さん、そして沿道から声援を送っていただいた皆さん、青梅市・奥多摩町の皆さん、スタッフ&ボランティアの皆さん、本当にお疲れ様でした。

天候もよく、最後まで楽しくワクワクした気持ちで走れました。
前半の「ミスALSOK」前からクランクまでの一時的な渋滞は、まあご愛嬌といいますか、致し方ないことでしょう。正直ここでタイムロスをし、最初の5kmは24分50数秒かかってしまいましたが、10?以降からアクセルを入れて、去年まで後半で失速をしていたので今年は後半でも「抜かれたら諦めず追いつく」ことを実践しました。
おかげで、自己最高記録2時間15分35秒(ネットタイム2時間14分00秒)でフィニッシュ。とくに最後の25〜30kmのLAPタイムは22分台を出せていて、昨年・一昨年はここで既に失速(LAP24分台後半)だったので、結果を見てちょっとビックリ。とにかく最後まで脚も動かせましたし、苦しくもなく、ほぼ安定して走れました。
ただ、20km過ぎ〜25kmあたりが一番辛かったです。タイツ履かずに臨んだので足底が冷えて痛くなったり・・・。二俣尾の坂はもうちょっとアクセル入れたかったけど、まあイーブンペースで進めたのでOKでしょう。

青梅ほど楽しく走れる大会って、あまりないと思いますね。
来年もまた皆さんと一緒に走れること、楽しみにしています。
今回初参加させてもらいましたわーい(嬉しい顔)
予想タイムは空欄で出したため、最後尾グループからのスタートとなりましたが、スタート地点からゴールまで2時間18分で走りきることができましたるんるん

これも沿道の暖かい応援のおかげだと思ってます。
来年はまた参加したいと思い、練習しようと思います。
今日は全身筋肉痛です。

お天気良かったですねー。
空も緑も、遠くの山も
時々木の合間から見える川もきれいでしたね。

そして沿道の応援、スタッフ・ボランティアの皆様、
私設エイドのみなさまに支えられて走れました。
ありがとうございました。

根強い人気があるのが、納得の大会です。
久々の30kmの大会で、ちょっとだけ自己記録更新できました。

完走ストラップ、大切にします。
ミーコが秘書をしているクラニーせんせいは黒猫の着ぐるみで完走したにゃ。
ありがとにゃ。
「クラニーです。いわきからの連闘で疲れましたが、なんとか2時間50分をネットで切れました。ご声援ありがとうございました。
スポンサーのヤマト運輸の回し者みたいでしたが、仮装はいつもこれです。今季の勝田・いわき・青梅、どこも素晴らしい応援でした」
ランナーの皆様、ボランティアや応援の皆様、お疲れさまでした。
次回の大会に向けて改善点などありましたら教えてください。あるランナーの方からトイレの位置が分かりにくいとのご指摘を受けました。
皆さんお疲れ様でしたo(^▽^)o

今仕事中ですが全身筋肉痛で仕事になりません
来年はもっと練習してのぞみたいです^^;
初青梅マラソンです♪
20km地点の給水ボランティアでお手伝いさせて頂きました。
その後、青梅で下車して沿道で大声&ハイタッチ☆で応援しましたよ〜
ランナーの皆さんのお力添えになれたでしょうか?

ランネットでも高い評価を頂き、やってよかった〜ってつくづく思いましたね。

うっかりエントリーし忘れて、走ることはできなかったけど
すっかり青梅マラソンの魅力にハマってしまいました。
今回スタッフの側でしたが、準備も段取りもチームワークも素晴らしい!
ホントいい大会だったな〜って今もしみじみ浸ってます。

来年は30kmをランナーとして参加します。(ボランティアも捨てがたいですが)
感動と貴重な経験をありがとうございました!
脚を故障(シンスプで歩行も困難)してましたが、何とかギリギリでしたが青梅30キロを完走出来ました(^^)
ドラえもんって分かった人は何人居たのかなぁ・・・(^^;w
皆さんお疲れ様でした!
30?をどうにか完走し二日目がたとうとしている今、筋肉痛がちっとも良くなりません(^_^;)
ももが特に。
でも誇らしい気分ですww

大会の後、多摩ケーブルで大会の模様を一通り見ました!ゆるっとトップから最後のランナーまでノーカットで流してくれるので、自分も発見できました。
ローカルテレビはこーやって楽しむのか!

また参加したいなぁ。次は、応援してくれる地元の人たちに応えられるような少しの余裕を持ちつつ(*^o^*)
> 亀子さん エントリーは初日にお願いしますね(笑)待ってますよ。
今年も楽しかった〜!
ボランティアの皆様、太鼓の皆様、沿道で応援していただいた皆様、ランナーの皆様、その他多くの関係各位、ありがとうございました!
>chiichiさん
そんなに見られてたんですねw
 →手作り感あふれてて、お恥ずかしい・・・(^^;

前日に急いで作った、クオリティの低いドラえもん・・・
「リアルドラえもん、キモチわるぃ〜」と言い写真を撮る子が居たり・・・
「ブルーマァ〜ン」と呼ばれたり・・・
「なんだこりゃ?」と呼ばれたり・・・

そんなドラえもんスーツの中は、サウナスーツばりの暑さでした(苦笑)
今回棄権された方へ 事務局に連絡すると着払いで参加賞送ってくれますよ。

ログインすると、残り109件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青梅マラソン 更新情報

青梅マラソンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング