ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

温泉遺産を訪ねてコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、管理人のにーやんです。
コミュを作ったものの、ついつい更新もままならぬまま、気がつけばたくさんの人に参加してもらっていました、、、、
これからはまめに更新するのでよろしくお願いします。

そこで一つ、はじめましてのトピックを作りましたので、よろしければコメントお願いします。

コメント(4)

はじめまして。
誰も書いてらっしゃらなくて緊張してます。
日本中の素敵な温泉を残していって欲しいと切に願っております。
まだまだ行った温泉の数は少ないですがいろいろ教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
はじめまして。
戦前に建てられた古い建物にも興味のある温泉好きです。特に木造の重厚な旅館建築の持つ雰囲気に魅力を感じます。建築に限らず温泉にまつわる文化遺産全般について知れたらと思います。
よろしくお願いします。
初めまして,「花合野」といいます。
現在住んでいる多摩ニュータウンの写真とともに,故郷である湯平温泉について書いたり,写真をupしたりしております。
湯平は,今は由布院の陰に隠れてしまってますが,300年以上の伝統のある古い温泉場です。
http://blog.livedoor.jp/kikubatakexo/
>>さっち
古い建物を維持管理することは大変だろうけれど、是非残して
ほしいよね。

>>鈍行さん
はじめまして。
僕も木造の重厚な旅館建築が大好きです。
これからもっと木造旅館をアップしていきたいと思います。
こちらこそよろしくお願い致します。

>>花合野さん
はじめまして。
ブログ拝見しました。写真がすごく奇麗ですね。
僕も湯平温泉が大好きで、数年前まで毎年大阪から湯平まで
お湯に浸かりにいったものです。
あの石畳の坂道や、川のせせらぎ、湯治宿など、山頭火と
いわず誰しもが魅きつけられる情緒に溢れていると思います。
泉質も良いし、最高の温泉街だと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

温泉遺産を訪ねて 更新情報

温泉遺産を訪ねてのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング