ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

御殿場近辺で卓球しよう!コミュのオフ会でもしますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人が集まらないと言う理由でさぼってきましたが、
年も明けましたので近々の内にオフ会でもしようと思います。

もちろん、やることは卓球ですが。

みなさん、どうですか?

コメント(27)

自分も参加させてもらっても大丈夫でしょうか?ラケットとかは台のある所で貸し出ししてますか?なければ買いますけど…。
やるとすると、どっかの体育館とかその辺りのはずなので
一通りの道具はあるはずですよ。

ただ、手入れがされてないラケットが多いですが。
なるほど〜、貴重な意見ありがとうございます。
道具があるようなら今回はそれでいこうと思います。日時はいつぐらいですかね?できれば21日の日曜日にでもやりたいのですが…。気が早過ぎますかね(笑)
とりあえず他の人(っていっても2人ですが)の意見も聞いてみたいですからねぇ。

遅くとも来月頭にはやれればいいですね♪
そうですね〜。
かえるさん、取り纏めよろしくお願いします^^。
いいねぇ。。
何時やるか待ってたんだけどw
週末は予定が立てこんでるから、早めに計画しましょう。。
とりあえず、今月は絶望的ですww
今月は僕も予定いっぱいでして・・・。
やっぱ、やるとするなら来月初旬ですかねぇ。

あと、場所は市民体育館でいいですか?
皆さん来月のほうが良さそうなので、そのぐらいの時期で予定空けときます。場所は市民体育館で構いません。
当日の利用料金は200円です。

詳しくは下記アドレスを参照してください。
http://www.city.numazu.shizuoka.jp/sunzu_r/htm/05_01.htm#anc04
200円は安い!
ちなみに昨日エスポットのスポーツコーナーでラケットみてきたんですが、それほど高くないんですね(当然、ピンキリはあるでしょうが)。買おうかとウズウズしてしまいましたf^_^;でも知識も持たずに買っても失敗しそうなので、皆さんに聞いてからにしようと思います。その際はアドバイスお願いします。
ラケットは大会に出ない限りはそういうのでも構わないですけどねー。
ただ、やっていく内にプレイスタイルが固まってくるはずなので、
そうしたら自分にあったマイラケットをパーツ毎にそろえると良いですよ〜。

とりあえず、今回は貸し出しのラケットでやってみるのも有りですね♪
>黒龍さん
日程の候補があげれたらメールで送りますね。

>みなさん
さすがに日中〜夜までやり続けられないと思うので
他にやりたいことがあったら教えてください
日にちの候補ですが。。。

来月の
3日,4日,9日,10日,11日
のいずれかが良いかと思います。
ちなみに、11日は月曜日ですが10日が建国記念日の
振り替え休日です。
日時ですが、自分としては仕事の関係で日曜日しか空きがないと思いますので、「4日と11日」が都合よいです。

軽〜く一杯!といいたいところですが、移動の関係が微妙になりそうですもんね、ちょっと厳しいかな・・・。
おっ・・・!
日付間違えました。

3日,4日は良いんですけど、
9日,10日,11日ではなくて
10日,11日,12日でした。

失礼しました。

振り替え休日は12日です。
え〜。
先日のオフ会の件、大変申し訳ございませんでした。
今は、体調も持ち直しております。

さて、オフ会の開催日を再び設定したいと思っております。
候補としては、今月〜来月の月跨ぎ辺りの週末と考えております。

その他の日にちでも構わないので、ご意見をお待ちしております。
体調戻られましたか、なによりです。日にちですが、2月25日はいかがでしょうか?
出来るなら18日が良いです。

来週、そして来月はかなり忙しいので…。
今週は予定が立て込んでいるので・・・。

そうなると、なかなか難しいですねぇ。
なかなか全員の予定があわないですねー…。
新しいメンバーも増えたみたいですので、今週末か来週末あたり卓球しませんかね?かえるさんいかがでしょうか。
今週か来週>
良いですね♪是非ともやりたいですねぇ。
今週は、個人的に散髪に行きたいんですよねぇ。
なので、来週はどうでしょうか?

皆さん、どうですか??
散髪ですか(笑)
それなら次週はスポーツマンなかえるさんが見られますね!では、来週の予定あけときます。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

御殿場近辺で卓球しよう! 更新情報

御殿場近辺で卓球しよう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング