ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なお宿・BAHIAコミュの「なお宿」あしあと帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここで会うも何かの縁。
はじめて来られた方も宜しければ一言いただけると嬉しいです。

コメント(75)

どうやら雨期に入ったみたいで、毎日雨がよく降り、街も静かですが、最近のなおやじは、バスタオルやブリーフ一丁で歩き回り、時々あばれたりしています。
はじめまして☆

サルバドールに行った時、たくさんのブラジル人に
なおやじーにょさんの話聞いて、
一体どんな方なんだろうと思ってましたが、
mixiで出会うとは!

次にサルバドール行った時は、なお宿に行かせてください♪
なお宿、こんな有名なお宿なのに
そういえば一度も行ったことがなかったですね・・(^-^;)

来年3月にブラジル行きを考えてイマース!(考えてるだけ、へへ)会えたら嬉しいな☆
サルバドールははずせないけど、休み取れるかなぁ・・・。
はじめまして〜!!
テッペイと申します!!

「なお宿」・・・とにかくいろんなトコで
耳にしますよ〜!!

来年のカルナバル行くつもりなんで、是非お邪魔
したいものですw
いつか行きたい。

そう思ってここにきました。
足あと辿ってお邪魔しました★
宿は青い方でしたが、今年のカーニバルはバイーアで
楽しみました!

あの「犬」Tシャツ、家で時々着てます・・

しかし、あのカーニバルの熱気をもう一度味わいたいと願う日々です・・・
はじめまして。
ブラジル音楽が好きで10年ほど聴いていますが
まだ行った事がありません。

行くならリオと、そしてバイーアと思っています。
来年あたり行きたいな、と思ってますが、まずは貯金しなきゃ。。
それまで、こちらを拝見して楽しませていただきます。
ブラジル旅行とバイーアのこと、色々教えてください!
Muito prazer!!!
ダリにrioまで迎えにきてもらって、salvadorに行って、なお宿に行く予定でした。
結局、santa catarinaに行っちゃったので、行けなかった
(/。\)

ダリから、なお宿の事をいっぱい聞いて、本当に行きたかったです!!

今度、brasilに行く時は絶対♪絶対☆なお宿に行くっ!!!
salvadorも本当に、行きたかった( ´Д`)
はじめまして。
最近mixiを知りまして、ここにたどり着きました。
ブラジルならBAHIAに行きたいと思っている26歳♀です。
地道に本買ってポルトガル語勉強したりなんかしてます。
BAIHAに行ったときはぜひ!なお宿にお邪魔させていただきたく存じます〜。
はじめまして。
趣味でカポエイラをしてます。
12月後半にブラジル旅行予定です。(バイーア含む)
クリスマス前後ですが、街の雰囲気はいかがでしょうか?
はじめまして。
今週から2週間ブラジルに行くのですがサルバドールにも何日か滞在したいと思ってます。
その際は是非なお宿にお暇させていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
すごい楽しみにしています。
先日は短い間でしたけどお世話になりました。
最後出て行くときに挨拶もできないですみませんでした。
色々案内とかしていただいてかなり助かりました。
携帯でとった写真できたらくれませんか?
それではまたメールします☆
はじめまして。今paraty です
1gatu no 2syume or 3syuume ni oukagai sasete kudasai
よろしくお願いします。


oyaji 32sai nobu aka noblue
メリークリスマス!
ナオヤさんに会ったのは二年前のちょうど今日!
青い家に到着したばかりの私をクリスマスパーティーに呼んでくれてどうもありがとう☆

サルバドールの夏のクリスマスがとても恋しいです。
feliz ano novo!!

3dome no saikai nimo kakawarazu ........oboetemoraeteinai
yoko desu!!uuuuuuuuuuuuukanasii
wakarimasuka?? mada naoyado syukuhaku sitakotonaikara ookinakoto ienaikedone...... hahahaaaa
2-3niticyu niha salvador modoru yoteidesu!! mata kao dasitemimasune!!
あーここの地図見ればよかった・・・
今日ここらへんかなーと思って探したけどド忘れしてダメでした。

いい加減なお宿に上陸したいので今度遊びに行きますー。
カルナヴァウ前で忙しいでしょうか?
明日名古屋出発して 24日サンパウロ着
飛行機取れたら 24日中に 2号館に おじゃまします
みなさま よろしく

初ブラジルなので びびってます
特に サルバドールの空港から宿までのタクシー
こんばんはカロ籐口一サです。
ナタカ2006を盗撮していたメガネのアレです。

遠く離れた今、切なさと筋肉痛の日々を過ごしてます。
作った思い出強烈過ぎて、もう今から日本帰っても
悔いはない感じです。

そういう惰性で今サンパウロ、ケンさんとJOYしてます。
こっちにペロリーニョが無かったので
明日からメキシコで探します。

みなさんホントどうもありがとう、楽しすぎて困った。
ローサが書いてるんで俺も・・・
ナタカ2006を盗撮していたメガネ2号です。

昨日帰国しました。
サルバドール滞在中はホントにお世話になりました。

そしてちょっと気が早いですが、
来年の卒業旅行の行き先が決定しました。
行き先はもちろん・・・またお世話になりそうですw
その時はまたよろしくです!
ども初めまして。

南米行ったことはナイんですが、めちゃめちゃ興味あります。

そんな矢先、この間バンコクでなお宿の事と、カーニバルのことを聞いて、なんとしても来年のカーニバルまでには行きたい&タイコ叩きたいって思いました。

なんで、行った時はよろしくおねがいします〜〜。予定では今年の12月にはサルバドールに入りたいって思ってます。
こんにちは。コミュに参加してみました。

今回サルバドールには二回も行ったし、なお宿さんの名前も知っていたのに、全然絡めませんでした。。

ので足跡たどってやってきました。。

そういえば、そこ発信のナタル、ピパビーチチーム見かけましたよ。後ジェリコアコアラでも。。他の二人組みにはサンルイスでも会ったな。。

カーニバルも初日広場からスタートするとこ見ました。お!と思ったのですが見知らぬバイアーノに拉致られ危うくカンポグランジ(途中で切れて帰りました。でも4時。。。)まで行っちゃうとこでした(いや、行けばいいんだけど毎日朝からカポエラやってたんでね、カーニバル体質でなくなっていたのでした)。。。

今度行くときはお世話してくださいな。。
って、今度いつ旅できるのか。。。
いや、いつ日本に帰るのか。。。
すべて未定。。。あはははは。。

ん?もしやユダさん(カメラマン)をご存知?違ってたら忘れてください。私の飲み知り合いにサルバドール好きがいて、なんか情報聞きたかったのに酔っ払って駄目だったけど。。たわごとのように誰か日本人の名前を連呼してたようなしてなかったような。。。
いま、そちらでは晩秋のころでしょうか…
とは言ってもたしかそんなに寒くなる事もなかった様な記憶があります。
上海はこれから夏。
つい一週間前までは長そでのトレーナーをきていたのに、今日は半袖、短パンでした。
そういえば、昨日、日本人経営の美容院に髪を切りに行ったのですが、そこにJJが置いてあって、なんとサルバドルによくあるお守り(メルカード・モデロに安くで売ってる様な)に日本製と思われるフック系チェーンが付けてあり、Bomfinのフィタを縫い込んであるものが載っていました。JJに載るってすごいですよね。しかもお値段が6150円ですって!
おどろきでした。
はじめまして!

小学校の時、サッカーの神様 ペレ のテレビを見た時にブラジルは日本の真裏に有る事を知り『遠いなぁぁぁ』と思ってましたが、このコミュで少しでもブラジルの臭いを嗅げたらと思います。

そして、いつの日かは上陸してみたいです!!!
こんにちは。
先日まで滞在していたゆうぞうです。
短い間でしたが、とても楽しく過ごせました。
またサルバドールに行く機会があれば寄らせて頂ければと思います。
はじめましてーー。2年ほど前になお宿にお世話になりました。なおやさんには、日本に帰国中で会えませんでした。非常に残念でした。
こんにちは☆
年末からブラジルです!
是非そちらのお宿にお世話になろうと思いますので、
なにとぞよろしくお願いします^^
本館天国2号館天国

なお宿はてんごく〜〜〜〜〜〜〜〜指でOK

おぶりが〜〜〜〜〜〜〜ど

            てんごく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜晴れ

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なお宿・BAHIA 更新情報

なお宿・BAHIAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。