ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BKCオーキャンコミュの2007年度に向けて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
廃れてる、このコミュ再開発の意味もこめて、
トピックを作成しましたッ☆★


最近、オーキャンについて就活でしゃべってりしてて、
オーキャンの素晴らしさを再確認するとともに、
考えることも多いんね。。。


で、やっぱ離れてる今だからこそ、思いつく案とかってあると思うん。

でも、5月とかになったら忘れてるってオチ・・・


だから、皆ここに書きとめよう!!!

そんで、4回生の先輩方も、何か書き込んで!!!ゎラ


もっともっとよいオーキャン、今年も作ろう♪


全ては、受験生のために。

コメント(1)

もちろん第一号行きます!


まず、受験生が知りたいのは、大学生のリアルな姿だと思うんね。

だって、HPでかなりの情報は得られるから。


そんな中で、1人対5人とかで、各一時間ずつ、その道のスペシャリストの話が聞けるブースや部屋を作るん。
受験、留学、就職、バイトとか下宿。

あと、スタッフの履歴書みたいなんを冊子にして、当日配布。
そうすれば、よりスタッフに親近感も湧くし、質問もしやすい。

去年の壁に張り出したのも良い案やったけど、言うほどは活用されなかったよね。

スタッフの人数も多いんだし、もっとフレキシブルに活動していいと思うん。
それこそ部署を越えた活動もありだと思う。

去年、合格者に向けたイベントに参加して、より身近に意見を聞いたりしてわかったんだけど、もっと生の意見がしりたいと思うんだよね。

もちろん、個別もあるわけだけど、まだ堅い気がするん。


まぁこれのメリット・デメリットは両面あるし、一個の案として、頭の隅にでも入れててください☆

以上、美穂より

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BKCオーキャン 更新情報

BKCオーキャンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。