ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メゾン マルタン マルジェラコミュの ■マルジェラ交換&売買トピ■?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1000件を超えたのでトピ作りました!


不要になった物や自分が気に入っていたアイテムをマルジェラ好きに是非着てもらいたいと思っている方に関するトピです。以前、マルジェラ好き同士で物交換が出来たらいいですね〜という意見があってこのトピを立てた次第です…

多くの方にマルジェラを堪能して頂きたいので転売目的の方やプレ値の方はご遠慮して下さい!

★尚、個人同士でのお取引ですので最低限のマナーは厳守して下さい。トラブルに関しては一切責任は持ちませんので責任をもって誠心誠意対応して下さい★


前回?の文章引用

コメント(1000)

マルジェラのレザートートのブラックかブラウンを探しています。
連絡をお願いします。
マルジェラのVネックニットセーター

サイズはレディースのL
色はライトブルー

使用感はありますが
特に目立ったダメージはありません。

7000円でお譲りしたいと思います。

気になった方はお気軽にメッセージを下さい。
よろしくお願いします。
>966
お譲り先が決まりましたので削除いたしました。
ありがとうございました。
どなたか、バックパックを譲って頂けないでしょうか?
お金は割りと出せます。

その他バック類
譲ってもいい方いらっしゃいましたら
ご連絡宜しくお願い致します。
マルタンマルジェラ
コムデギャルソン
ヨウジヤマモト
Sise

あります。


どうぞご覧ください(^^)

合言葉 "ばいばい"

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000070608677&owner_id=26264538
マルジェラとGshockのコラボウォッチ探してます。
30000円くらいで売ってくれる方いませんか…?
マルタンマルジェラ

ブーツ
サイズ37

数回着用 ソール削れなどはありません。
恵比寿マルタンマルジェラで購入

定価10万ぐらいで買いました。
引越しのため、捨てるのはもったいないので、お安くお譲りいたします。

即決していただければ、1万円と大変お安くお譲りいたします。
マルジェラの今期のジャケット追加してます!
国内オーダーも少なかったものです!
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000089102117&owner_id=61755317

パス2580
マルタンマルジェラ
コンバース オールスターHi ペンキ黒 サイズ8を所有していますが、若干小さく、どなたかサイズ9と交換していただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。状態は、数回着用程度で、若干の汚れ擦れありますが、ペンキのはがれはほとんどありません。箱、袋、換えの紐等付属品あります。送料は負担致します。状態等も合わせてお知らせください、よろしくお願い致します。
>>[979] さん サイズを教えてください。
お譲りします。
メゾンマルタンマルジェラの落書きジャーマントレナーです。
すごく珍しくマルジェラがデザイナーとして残っていたときの作品です。
宜しくお願いします。
サイズ28です。
お譲りします。
メゾンマルタンマルジェラの落書きジャーマントレナーです。
すごく珍しくマルジェラがデザイナーとして残っていたときの作品です。
宜しくお願いします。
サイズ28です。
こちらのネックレスお譲りします。

付属品はタグ、箱になります。

35000円でお願いします。
マルジェラのこのジャケット探しています。
よろしくお願いいたします。
マルジェラのこのジャケット探しています。
よろしくお願いいたします。
マルジェラ
ガーデ
若干使用感はありますが、問題なく着用できるレベルかと思います。
国内正規

気になるかたはメッセージください。
八の字レザーの黒
サイズ44
探しています。
ご一報いただけると幸いです。
元ナンバーナインの向田さんのブランドTHE LETTERS

今期14AWより発売されたレザーモーターサイクルジャケットのSを所有しているのですがサイズが
小さめでMサイズと交換希望です。Sを買おうと考えている方、定価の1万円引きでお譲り致します。
買ってからまだ試着程度です。ほぼ新しいものと思ってもらって結構です。
マルタンマルジェラとH&Mのコラボ商品になります。

ペンキローファーです。
サイズ41です(^ ^)

送料込み9000円で考えていますので気軽にご連絡下さい!
多少の値下げ交渉なら考えさせていただきますので(^ ^)!
マルジェラ SUPAR ネックレス 探しています。
譲っていただける方、メッセージお願いします。

ログインすると、残り980件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メゾン マルタン マルジェラ 更新情報

メゾン マルタン マルジェラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング