ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ステと愉快な仲間達コミュの鍋が食べたい(*´д`*)ハァハァ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ということで鍋パーティー兼幹部懇談会を行いますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

日時につきましては、実行委員の松原と話したところ、金曜の夜がいいのではということになりました゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
(平日はきつい、土曜はバイトの人がいる、日曜は次の日がきつい)

10月中に行いたいのですが、13日20日27日のどの金曜日がよろしいでしょうか????

僕は13か27を希望します。。

なるべくはやく希望の方を書き込んでいただきたいと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆

それではみなさんよろしくお願いします。。

ちなみにこの鍋パーティーは初期幹部はオブリゲ(必ず参加)で、新規会員のみなさんは希望者のみとさせていただきます。。

鍋の後は恒例のカラオケと朝ジョイフルを計画しております☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

コメント(28)

じゃあ、20で(。+・`ω・´)シャキィーン☆

通コンの予選を勝ち抜いていたら、考え直します。。。
え?結局また延期!?笑
明日暇なのに〜ww
てことは11月になるかな(。+・`ω・´)シャキィーン☆

まだ暑いしね。。寒いほうがおいしいよ、きっと。。
おみやげは、あの子に手を出さないこと(*´д`*)ハァハァ
<mav>

何を入れんの???メイドとか???
●●ゅさんが鍋に…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ピンクを●●ゅさん色だと形容しただけでデスペナルティされそうになりました。。。
あ●ゅさんって誰?
♀来るの?(*^皿^*)ニタァ
計画が頓挫してしまいましたが、どうしよう?

再計画!!!!

みんなバイトやめろ!!!

でないと集まれない。゚(゚´Д`゚)゚。

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ステと愉快な仲間達 更新情報

ステと愉快な仲間達のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング