ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東北フォーラムみくしぃ分室コミュの初めまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてーっ 分室開設めでとうございます!

\(^▽^)/ワーイ!1番乗り〜(笑)

またみんなで盛り上がれるといいなーっ

…って、勝手にトピたてて良かったのかな?(^^;)ドキドキ

コメント(23)

さりげなく、参加者募集中のようです。
東北に行く回数はめっきり減ってしまいましたが、ほそぼそと活動しつづけています。これからもずっと東北を感じていきたいです。
ひょっとしてみんなまだ気付いてないのかも・・・(^^;)
 すみません・・私の宣伝不足、というか夏休み等ばたばたして、みなさまにまだきちんとお知らせできる状態になかったので(;_;)
私も仲間に入れて〜(^_^)/
mixiには今日登録したばかりで、よくわかりませんが(^_^;)
こんちゃっ(=^o^=)/
ご無沙汰いたしております。
ジリジリと北上中のららです。
やっともう一息で東北と言うところまでやってきました。
よろしくお願いします♪

いつの間にやら、子どもも3人になり住まいもつくばに来ておりました。
桜土浦インターの近くになったので、帰省の時は楽になりました。
さりげなく参加者募集しているようなので、さりげなく参加。
ハイ参加しまーす(^^)/
皆さんよろしくぅ。
さりげなく参加しました。
旧HN:YASUです。
よろしくお願いします。
ご無沙汰しています...なにげに北上して宮城県民となりました>FTOHOKUでは「☆しろ」と名乗っていたOZZYです。

南部美人飲みながら書いています...その辺は相変わらず...
 田添 一哉と申します。

 FTOHOKU 懐かしいですね、数回オフに参加させていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。

 新たな地で、コミュニティが大きく育つことを祈っております。それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
どうもです。
せっかくなので?参加させていただきたいと思います。
フォーラム終了後はこちらに移行になるのかな?
よろしくお願いします。
Pさんの掲示板からお邪魔しました〜。
HIDEさんありがと〜。
mixiでは「きしあや」名乗ってます
「どり」です。って古いメンバーだからなあ....
知ってる人いるかなあ。。。。不安。。。。
きしあや(どり)さん、どうも。
すんごいお久しぶりですね。
お元気そうでなによりです、こちらでもよろしくです
なんかジリジリと懐かしい面々が増えてきましたねーっ
o(^^o)(o^^)oワクワク こちらでもよろしくでーす!
あけましておめでとうございます。
本日めでたくmixiデビューです。
あちこちに懐かしい名前が・・・今後とも宜しくです(^^)/
 ひとまず生存報告と参加表明を。

 今も昔もしいちゃんですぅ(^^)/
初めまして。
FTOHOKUでは「ひみこ」と名乗っていました。
とある人からこちらの存在を聞いて参加しました。
mixiは先月入ったばかりでまだウロウロしてる状態ですが、、よろしくお願いしますm(_ _)m
しばらく前にコミュに登録していたのですが、すっかり挨拶を忘れていました。あせあせ
宮城の会議室を中心にお世話になったものです。ネットの世界は広すぎて、niftyの頃のようなオフでの関わりはめっきり少なくなってしまいました。また機会があれば、みなさんにお会いしたいものです。では。
え〜、お初の方は初めまして、
知ってる方はお久しぶりです

ひろ★(けみゃ)です
転勤で東北を離れてたりしましたが、今年の春に地元(山形)へ帰ってきました
いつまで居られるかは分かりませんが (^^;)
またよろしくです m(_ _)m

今年は久しぶりに芋煮オフをやりたいな〜って思ってますんで、
興味のある方はぜひ!
>ひろ★さん

お久しぶりです。芋煮オフやるんですか?しばらく芋煮会も縁がないので日程が合えば是非お邪魔したいと思います。今年は職場でもやるような話もでているので日程は早い者勝ちです(笑)
しばらく書き込みが無いですがあせあせ

お久しぶりです。
東北フォーラムの時とハンドルが違ってますがかっては山形部屋を中心にオフにも結構参加していましたわーい(嬉しい顔)
とある所では「岡山県第二乃都市」というハンドルでたまに出現します。
どうぞよろしくお願いします。
仕事の都合で、今月から盛岡在住になりました。

しょっちゅうじゃじゃ麺が食べられるのがすごくうれしい毎日わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東北フォーラムみくしぃ分室 更新情報

東北フォーラムみくしぃ分室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング