ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

円人図コミュの円人図よりみんなへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テディパに来てくれたみんな、

本当にどうもありがとう。今回はteddy-party.netのテディ会長からイベント終了後に聞いたんだけど、動員数が過去最高の150人!!吉祥寺Star Pine's Cafeで、平日に150人呼ぶ実績は偉業だ。聞いて俺も驚いた。これは主催者であるテディ、そして出演していた俺等円人図、藤田麻衣子、TIA、BEN thinks of little sneakers、みんなのおかげ!!


円人図は今回7人編成で挑戦。


Guestに吉川周作(alto sax)、織田祐亮(trumpet)


全曲Horn Sectionを加えて円人図はライブに挑んだ。リハ時間は計12時間。Horn のアレンジを書いたから改めて自分の音楽を見つめ直す機会にもなって凄く勉強になった。徹夜して書いたSectionを「うぅ〜ん...俊太、これいらねぇよ」とあっさり却下されつつSimpleに、合理的に、バンドみんなで編曲して創り込んだ。


何が正しいか


ではなくて


何が格好イイか


判断する優先順位の第一位はオレ自身。勿論メンバーにも奇抜で面白いと思ってくれるものでありたい。その音楽をお客さんに披露して右脳が刺激されるような衝動を貰って帰ってくれたらなぁと思う。



テディパは大きくなる。



teddy-party.netには幾つかのイベントがある。俺も客の一人だ。



まだ全国には知れ渡っていないイベント。聞こえは悪いが、言い換えればこれから知れ渡っていく潜在性を秘めた企画なわけだ。




来てくれたみんな、そしてこのコミュに入って応援してくれているみんな、




本当にどうもありがとう。



みんなで大きくしていこう。



鍵盤田窪の口癖



「いいものは必ずいつか伝わる。」

コメント(4)

TEDDY-PARTYは
ちゃんと、何をしたいのか どうしていきたいのかってことが貫かれてて、
いいよね*^^*

テディパ7は もっと、円人図の曲を聴きたかった。
めちゃ、アンコールしたかったもん。

う=ん、円人図不足!
もっとライブして。
人影micky


そうなんだ「ちょっとおもしろかったんだ」。
テディパ映像はもう観て反省会をしました。
藤田麻衣子さんやTIAのお客さんが客席の一番
前にいる中で「もうすぐですよ!」なんて暴言
吐いたり、テンパって木刀持って来たり。

「最高におもしろかった」を目指すよ。



人影napo


ありがとう。「格好をつける」って言葉。凄く
深く捉えてみると意味があって考えさせられる
んだ。俺等はVISUAL ROCKN' ROLLバンドじゃ
ないから細工された演出も必要だしね。

何が自分や円人図にとって「格好が良いか」
もっと追求していきたいよ。



人影もんち


アンコール、そりゃやりたかったさ。ただ今回
はイベントのトップバッターだったからな。
残念だったけど、来年はどんどんライブして
踊って笑って謳ってもらえるようなイベントを
していこうと思ってるよ。

いつも応援ありがとう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

円人図 更新情報

円人図のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。