ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

幡ヶ谷コミュのあげます!ください!掲示板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無かったので立てました♪

と言うよりあたいが困ってるんで立てました(-з-)

ここがきっかけで不要品が有効活用されることを切に願います!

コメント(503)

西新宿4丁目です
♪電子レンジ 2003年製 シャープ 500円でお譲りします
近くまで来ていただける方おねがいします☆
474のスーツケースですが
お譲りする方がいらっしゃいましたので削除いたします。
最近、幡ヶ谷に引っ越してきたものです。どなたか、電子ピアノを譲っていただけないでしょうか?ようやくピアノが置ける家に引越してきたもので、久しぶりにピアノ練習に励みたいと思いまして、投稿させていただきました。大切に使いたいと思いますので、不要な電子ピアノをお持ちの方いらっしゃいましたらぜひご連絡をいただければとおもいます。
ベッドが欲しいです!連絡お願いします!
488のテレビですが、お譲りする方が決まりましたので、削除させていただきました。
天井に取り付けるタイプのライトさしあげます。
裏側が、天井に直接付けるものだと思います。
直径54cmくらいのリビング用でした。
5/10に引っ越すので、それまでに水道道路沿いの本町6丁目ミニストップに、取りに来られる方に差し上げます。平日は8時過ぎなら可です。
ガスコンロ譲ります。
リンナイの二口コンロで、加熱防止センサーつき、赤外線グリル付きです。5年使いましたが、まめに掃除していたので、なかなかキレイな方だと思います。幅56cmのタイプです。
5/10に引っ越します。11日までに、本町6丁目あたりまで取りにこられる方に、お譲りします。
スケボーのボード譲って下さい!幡ヶ谷周辺とりに行きますのでよろしくお願い致します。
目がハート「女子限定」わーい(嬉しい顔)
看護師をしてますミィといいます♪ 

☆靴。。。24.5センチ、ヒョウ柄ぺたんこ靴、他  ☆洋服。。。たくさん
幡ヶ谷2丁目在住です。 お近くまで来て頂けたら、100円単位で売ります♪
よかったら観るだけでも♪ 
>>[498] さん サイズはどのくらいですか?
メンズゴルフバック差し上げます。写しててませんがもちろん上のカバーもあります。
氷川神社まで夜または土日に取りに来られる方。
多少のスレ等はありますので気になさらない方。
よろしくお願いします。
ちゃりんこ欲しいです普通に乗れるやつでママちゃりじゃなくて汚くても問題ないやつで
お願いします。です

ログインすると、残り491件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幡ヶ谷 更新情報

幡ヶ谷のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。