ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆文教大学 女子サッカー部☆コミュのいよいよです!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女サ6代目引退試合まであと1週間となりました。
意気込みやら応援メッセージやらをつらつら書いていただけると嬉しいです。5代目の先輩方からは、引退するってどんなもんなのかとか聞きたいです、個人的に(笑)
落ち着いたら女サmixi飲みでも開催いたしましょう♪♪

コメント(6)

おっと!書きコミ一番乗り!!一年間あっという間だね〜。
試合楽しみにしてるよん。

飲み是非してみたいね♪
二番乗り!!!

最後の練習、一瞬一瞬を楽しんでね♪♪
mixi組はもちろん3年生みんなの笑顔を見られること祈ってます☆

懐かしい写真をUPしとくさ〜
うわーぃ!やっとこさこのコミュが動き出しそうな予感…(笑)

>まさョン☆
書き込み1番乗りおめでとうございます♪ありがとうございます☺☺☺
これから引退する3年生はきっとしばらくの間、時間を持て余しちゃうと思うので(笑)、ぜひっっ!!

>きなこさん
うわーーーーーーーー!!どれもめっちゃ懐かしぃぃぃぃぃ(/_;)今の3年が1年の時の写真ばかりですもんねー。
左はフレキャンのキャンプファイヤーの時にポロシャツ渡したやつで、中央の写真は去年卒業された先輩の引退試合前最後の練習でグランドの形をしたマスコットをもらった時。んでもって右は、私とみーちゃんとすみとみゆっちが1年の夏に同じチームになった時の写真…。ちなみにチーム名は「メラゾーマ」☆うひゃー!!!懐かしすぎるぅ!後で私も写真アップしておきます♪
>よしださん
うん。そーだね。やるだけのことをやる。それが1番だと思います。
楽しんでプレーできたでしょうか?そして、代交代後初ミーティングはいかがでしたか?
「やばいっす」って言ってたようですが…?笑
いやぁ、引退してしまいましたー。ついについにっ!!
予選を見る限りではトーナメントでバラけるかと思いきや、がっつり4チーム揃いましたね(笑)なんなんでしょうかねー、もう。。。でも、2チームだけ文教同士で戦うってよりはなんだかスッキリ引退できたような気もします。ちー・みなみ・あいちゃんの”チャンプ”ってチームは結局文教とはあたらなかったけど、ほかは文教同士戦って、なんだか、ホントに3年間分の全力が出せたような気もします。お互いがお互いの癖や得意不得意なとこ知ってるし。応援していただいた方には応援しづらくしちゃってすいませんって感じですが(;◔ิ з◔ิ)
来年はどんなチームで、どんな試合を見せてくれるのか今から楽しみです( ´ー`)ま、とりあえず12月の大会では負けませんから♪♬まっとれーーーー現役組(●・`д・)っ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆文教大学 女子サッカー部☆ 更新情報

☆文教大学 女子サッカー部☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング