ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

肉球大好き☆コミュの肉球Tシャツできました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様に許可をいただきましたので、宣伝させていただきます。
Tシャツ賛歌というインディーズTシャツブランドをやっています。今回、ニャンコの肉球好きが高じまして、「Niku Q Fanclub」という肉球Tシャツを作りました!

胸元の肉球は、ぷっくりと盛り上げ、袖には、「アイ・ラブ・ニクキュウ〜」と入れました!バックには、ペタリペタリと足跡をあしらいました。

サイズなどの詳細は、日記に書いてありますので、よかったら見てやってください。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=247002525&owner_id=3345602
お問い合わせや感想などお気軽にお寄せください。もちろん、肉球仲間も募集しております(>_<)
よろしくおねがいします!

コメント(5)

みなさん、こんにちは!Tシャツ賛歌です。
この冬の新作、長袖ラグラン&パーカーが出来ましたので、よかったら、ご覧くださいませ!
長袖ラグランは、胸元に大きく「I LOVE NQ(アイラブニクキュウ〜)」と肉球好きをさらにアピール!
袖には、ピンクの肉球がぷっくりと膨らんでおります(>_<)
バックには、胸元のハートを踏んじゃったにゃんこが、とことこと歩いた足跡が付いております。

パーカーは、黒の裏起毛で厚手なので、かなり暖かいです!
胸元のオレンジ肉球がぷっくりと、袖にはTシャツと同じく「I LOVE NQ(アイラブニクキュ〜)」と入っています。
バックには、フードに向かって一直線に足跡が付いてます!

サイズなどの詳細は、日記に書いてありますので見てやってくださいませ。また、今回からTシャツのお値段もお安くすることが出来ましたので、よろしくお願いします!
長袖ラグラン
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=287673418&owner_id=3345602
パーカー
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=287703556&owner_id=3345602
こんにちは!
みなさんの毎日をちょっぴり楽しくする「ちょぴたのTシャツ」を作っているTシャツ賛歌です♪

ネットショップがオープンしました!ただいまオープン記念でバッジプレゼントキャンペーン中です。また、新規会員様には100ポイント(1ポイント=1円)差し上げますので、ぜひご入会ください。限定Tシャツも数量限定で発売中です♪

Tシャツ賛歌
http://tshirts-sanka.com/
肉球ファンのみなさん、こんばんは!Tシャツ賛歌です。

いよいよ春のTシャツシーズン到来です♪Tシャツ賛歌では新作3作を4月に発売します!ただ今お得な先行予約を受付中です。(3月31日まで)
肉球好きの皆様に好評をいただいているNiku Q Fanclub(ニックキュウファンクラブ)にリクエストの多かった新色ライトブルーとライトピンクが登場♪ラブラブカップルおすすめです!

もうひとつ猫の頭とUFOが合体した不思議な物体UFニャー(ユーエフニャー)も出現!お買い上げでもれなく極秘資料「UFニャーに関する報告書」をプレゼントします!

詳しくはこちらをご覧ください。
Tシャツ賛歌
http://www.tshirts-sanka.com/
肉球大好きなみなさん、こんにちは!Tシャツ賛歌です。
当店のぷっくり肉球Tシャツ、Niku Q Fanclub(ニクキュウファンクラブ)にキッズサイズが登場しましたexclamation ×2
サイズは、100・110・120・130・140の5種類です。子供用Tシャツということで、オリジナルタグを付けずコストを抑え、お求めやすくしました。もちろん、胸の肉球はぷっくりプニプニですハート達(複数ハート)
お得な親子セットもご用意しましたので、ぜひ親子ペアで着てみてくださいるんるん

Niku Q Fanclub(ニクキュウファンクラブ)キッズ
http://tshirts-sanka.com/SHOP/T-008.html
肉球大好きのみなさん、こんにちは!Tシャツ賛歌です。

おかげさまで肉球好きのみなさんに好評をいただいているNiku Q Fanclub(ニクキュウファンクラブ)スタンダードとI LOVE NQ(アイ・ラブ・ニクキュウ)ラグランが、なんと!ただいま発売中の老舗猫雑誌Cats10月号の「肉球グッズコレクション」というコーナーに掲載されております!雑誌に掲載されるのは、初めてなので、嬉しい驚きでした!

撮影用に使ったTシャツは、読者プレゼントとなっておりますので、みなさんCatsを買って、ぜひTシャツをゲットしてくださいね!で、ハズレたら、注文よろしくお願いします(笑)

また10月に猫好きによる猫好きのための展覧会「猫楽百貨」が、渋谷で開催されます。絵画・豆本・人形・Tシャツとすべてが猫をモチーフにした楽しいイベントですので、ぜひみなさん足をお運びください。Tシャツ賛歌は、新作猫楽百貨Tシャツをひっさげて参加します。

詳しくは、公式ブログをご覧ください。
猫楽百貨ブログ
http://nekoraku100.blog.shinobi.jp/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

肉球大好き☆ 更新情報

肉球大好き☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング