ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RAMSGATEコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私も今度の4月から約半年間ですが、ramsgateへ行こうと思います!!

実家と同じ人口が4万人程度で海があるところにひかれて決めました。すごーくすごく楽しみにしています。

いろいろ情報を教えてくださったら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント(12)

はい。
もうバッチリ熟読状態です。
ありがとうございます。

同じところに行った方を発見できて感動です(*´ェ`*)ポッ

その前にマルタで2週間程度遊んでから行こうと思っており、マルタからの安い飛行機で(luton空港入り)ロンドンに到着する予定です。
空港に0時頃ついて、ビクトリアから6:30くらいの電車でramsgateに向う予定なので、夜中空港に数時間も女性1人でいるのが不安です。大丈夫ですよね???

また、お金の関係で日曜にramsgateに行くはずが、木曜着になります。ramsgateもしくは付近に安宿はありませんか??

ご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いいたします。
ラムスにもたくさん安宿あると思いますが・・・私は使ったことがないです。
隣町のSANDWICHは歩いて1時間くらいありますが、バスもタクシーもあるし、そこは観光地なので結構安宿ありますよ。
私もなぜか、結構使いました♪
私の友人が今、ラムスにいます。
聞いてみましょうか?
半年も留学!羨ましい限りですね〜。
楽しんできてくださいね!
もうだいぶ記憶が薄れてきててすぐには思い出せませんが、
フライデーマーケットとかが面白かったなぁ。

何かまたトピ立てましょうかね。
お友達がいるなんて!
日本人の方、少なめのようですがいらっしゃるんですねー。
隣町まで歩けるならぜひ歩きたい派です。
情報ありがとうございます!>みずえさん

フライデーマーケット!?
なんだかそれを聞くだけで楽しそうです。
先日高知の日曜市に行ってかなりはしゃいだので、なんだか楽しそうです>まぐさん
まぐさん
私もフライデーに ドッグレース場のところの
マーケットに 学校さぼって行きました。
見つかって、彼氏に怒られたり・・・笑

ラムスは海辺で遊べるし、最高です。田舎だから時間もゆっくりながれているし。
かなり思い出深いところです。

がちゃんさんも、まぐさんも沢山思い出を作ってきてくださいね。
それから、ラムスから、長距離バスの日帰り旅行がかなり出ています。 ラムスの観光局を除いてみてね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RAMSGATE 更新情報

RAMSGATEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング