ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和式便器が大嫌いコミュのはじめましてはこちらです!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

はじめまして(=゚ω゚)ノ

管理人さんがいらっしゃらないみたいなので

なっちゃいました!

よろしくです

オイラは和式だとズボンを片足全部脱がないと出来ない人なので

和式便器が大嫌いです( TДT)

コメント(56)

はじめまして(*^▽^*)
もうずい分和式ではしてません。
無理です...(−−;)
はじめまして。
「和式トイレが苦手」というコミュの管理人・オキトマトと申します。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=66200
イラン様、相互リンクありがとうございます。

僕は和式トイレでウンコする時はズボン全脱ぎです。気持ち的には全裸にさえなりたい気分です。和式トイレにしゃがんでいると、なんだか野良犬になったような、「世界で俺はひとりぼっちだぁぁ!」っておセンチな気分になります。

北半球と南半球との違いはトイレの流れの渦の回転の向きでわかると聞きました。でも和式ではわかるはずがありません。まっすぐですから。不快な上にこんなトリビアも使えない。キャバクラトークでも盛り上がらない。そんな和式トイレに大嫌い。気の小さい僕ですが叫ばせてください。
はじめまして(。・ω・)ノ

この前、デパイレ(デパートメントのトイレ)で並んでたら、
前にいたおば様にお先にど〜ぞと言われ、入ったら和式でした(ノω;`)ゥゥ..
ムリムリって思いながら、でも譲ってくれたおば様に申し訳ないので、3分程はじっこで時間を潰して出ました。。
そして、別に階のトイレに駆け込みました(*ノェ・。)エーン

そんなこんなで和式はニガテです。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
はじめまして コミュに参加させて頂きます
宜しくお願いいたします。

和便器・・・
好きではありませんが 設備業の私にとっては
飯のタネです(笑)
小学生の頃
学校には和式しかなくて、毎日家に帰るまで我慢していたら膀胱炎になりましたどうもはじめまして(TωT)
新参者です。
和式便器って別名「汽車便」(きしゃべん)って言うんですよ。 地味に建築用語…

ちなみに自分も和式便所はダメです。アレってうんこしながら足の筋トレですよね
初めまして

ワタクシトイレはゆっくりしたい派でして(^_^;)
小脇に漫画を抱えておトイレに向かう者で
和式だと用を足してる内に
足がワタクシの言う事を聞かなくなります(;・∀・)
和式トイレは全撤廃の方向でお願いしますm(__)m
存在するものは仕方がない。
ただしおいらの利用しないところで展開してくれ!ヽ(`Д´)ノ

はじめまして、ミトです。
デパートのトイレとかで、洋式だけが埋まってるときの悲しさったらありません(´・ω・`)

私は姿勢が悪いのかアソコの形が悪いのか、小が右寄りに飛んでいきます。勢いが弱いと特に。
なので、和式だとだんだん左に体をひねらねばならず……しかもそれでも外が濡れます;
洋式ならなにも考えなくてもいいのに……。

和式は腰に良くないって聞きます。
洋式は衛星面でいろいろ言われますけど、座る前後に消毒すればいい話だと思います。(ちなみに私は気にしない派です^^)
座ったほうが集中してお腹に力入れられますし。
健康面からも、和式→洋式の切り替えを切望します。
はじめましてexclamation
和式は足がしびれます
おもしろい趣旨のコミュですねわーい(嬉しい顔)
はじめまして(・∀・)

和式便器は嫌いです!
落ち着いて用を足せないし、何より前の人による"事故"が多すぎるげっそり失恋


事故が多発している和式トイレを使用した後は靴を履いてても足がムズムズします涙たらーっ(汗)
コンビニコンビニの和便器が嫌いです、
国内全てコンビニがファミマ基準の【温水洋便器】に成る日を首を長くして待っています。。
おもしろい主旨のコミュですな

ボクはウォシュレット愛好家なので洋式でないと困ります
和式トイレの足元がなぜか濡れてるので(´・д・`) ヤダプー

それと ぅんこがハミ出てるの最悪Σ(・ρ・。)ナッ
自分のお尻の位置分かろうよみたぃな・・・

つーか 和式だと座っていられないあせあせ(飛び散る汗)

洋式ウォシュレットがヽ(*^∇^)ノ ィィジャナーィ
はじめましてデスわーい(嬉しい顔)るんるん

若い時、事故で膝のお皿を割って以来台風

絶対に洋式派です電球
小さい頃から自宅のトイレが洋式だったので…

和式の便器は、無理ですね泣き顔バッド(下向き矢印)

たまに便座のスイッチが入ってなく、知らずに座り心臓が止まりそうになるので…その点だけ注意していますウインク電球
友達んちが都心なのに家賃5万8千…

何故かというと…

和 式 ト イ レ


うんこ疲れたorz
相互リンク「和式トイレが苦手」から来ました。

和式、大嫌いです。
 
太ってるし、足腰に負担がかかりますものね。
これって拷問ですよ。

世の中から、和式がなくなるのを願ってます。
初めましてわーい(嬉しい顔)
和式トイレ大っ嫌いですちっ(怒った顔)exclamation
うちの学校は和式トイレが多いのでやんなっちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)右斜め下まぁ何カ所か洋式トイレがあるのでいっつもそこに行ってますわーい(嬉しい顔)和式はもぅ疲れるし、てか姿勢が嫌もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)右斜め下誰も見てなくても何か恥ずいしもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)右斜め下無理ですねぇ(´m`;)たらーっ(汗)右斜め下
何だか変わったコミュニティーですねほっとした顔
つい、参加してしまいましたあせあせ

新参者ですが、よろしくお願いしますハート

和式は足が痛いから、苦手です。。。
はじめまして〜ハート

以前、和式しかない職場に派遣されたときは、その日のうちに仕事やめましたふらふら

トラックの運転手さんをやっているので行動範囲のコンビニのトイレはしっかりチェックしています目

現在は足をわるくしてしまい車椅子広めの洋式トイレじゃないとキツイです。

和式しかないところは障害者のことをなにも考慮してないですよね!!!むかっ(怒り)

今の高速のサービスエリアは洋式&ウォシュレット多いですが、以前は数少ない洋式に子供たちやお年寄りが行列作ってたいへんだった・・・。
はじめましてm(_ _)m

股を開いてしなきゃならない下品感+ケツ丸出しの和式便器が大嫌いです。

和式便所は綺麗なとこが少なく見るのも不快だと思ってます。
会社のトイレが和式です。会社の周りのコンビニやスーパーも和式です。
ですのでわざわざ車で走って10分ぐらいの場所のセブンイレブンまで用を足しに行きます。

そのものずばり「うんこ座り」と言われるような、他のシーンですることのない無理な体勢で、
いい排泄ができようはずもありません。

ズボンを深く下ろさないといけないので下の汚い床につかないかと気を遣うし。
狙いが定まらず便器に汚物がついたままになっていることも多いし。

何より未だに和式トイレを設置してる施設、場所はトイレに対する意識が低く、
掃除も行き届いていないケースがほとんどです。

和式トイレが全国で健康に及ぼしている悪影響を鑑みて、
税金を投入してでも、和式トイレの即時撤廃を強く望みます。

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和式便器が大嫌い 更新情報

和式便器が大嫌いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。