ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

隣人がうるさい!!コミュのマンション騒音問題

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
相談させてください。

うち→エレベーター隣。旦那と私。妊娠中


隣→Aとします。60位の母親と40位の息子。

その隣→Bとします。詳細不明


管理人さんによるとAとBは古くから居るみたいで10数年前から騒音で揉めてたらしいです。
そして私達は2年前位に引っ越してきました。
越してきて初めての夏、怒鳴り声が聞こえる+好意的に夜中壁をずっと叩いてる。初めは分からなく管理人さんに話したらAが発信元らしく今にいたります。

どうやらAの母親は精神的におかしいみたいで。。
数ヶ月前も夜中叫び声が聞こえBが録音をしたらしく管理人さんに注意されたのかそれから叫び声は一応なくなりましたが壁を叩くのは未だ認めてないらしく、嫌味のようにうちがベランダに居ると思うと
「こないだも夜中壁叩いてた。嘘つくなんてあり得ない」とかいかにも自分は被害者ですな感じ。

めちゃくちゃな文になってしまいましたが相談内容は、今妊娠中の為産まれたら迷惑かけると隣のAに挨拶に行った方が良いか?です。

日頃散々こちらは騒音で迷惑かけてるので挨拶に行きたくないのが本音です。

コメント(4)

>>[] おにぎりさん
お返事遅くなりすみません。

挨拶した方が良いとは考えてるんですが散々迷惑ばかりかけて未だに悩んで居ます。
普通の方だったら迷わず挨拶しよう思ったのになと。。

管理者さんもBさんもうちも壁を叩いているのはAだと思ってるんですが現場を見てる訳じゃないし自分は叩いてないの一点張りみたいですしって感じです。

私的に、揉めてるのはAとB宅なんでもっとBが動いてほしい思いますがねΣ(゜Д゜)
>>[] ★うさぎ★さん

ありがとうございます(σ≧▽≦)σ
うさぎさんも騒音問題とかあったんですか?

隣が変な人だけに挨拶行くか迷います。。毎日母親と息子家に居るみたいだし、余計に嫌ですよ(。´Д⊂)

管理者さんには何度も言ってるんですが結局は分譲なんで何も出来ない+他人事なんでしょうね。。
話は聞いてくれるもののって感じです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

隣人がうるさい!! 更新情報

隣人がうるさい!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。