ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大好き☆shop99(99円ショップ)コミュの初めまして★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は1年位前まで99で働いてました☆

もうそこの99は潰れてしまったけど、99が好きだから3年以上も楽しく働けたのかな〜と思ってマス!!

今は近所に店が復活するのを、願うばかりです\(-o-)/
品揃え豊富だし、安いし近所に99がある人はラッキーですよね!(^^)!

コメント(19)

まあさん
ハジメマシテ♪
99で働いてたんですか〜♪
近所に99あると本当便利ですよね!
あたしチャリで一駅走らないとナイけど、この猛暑の中
汗だくになりながらチャリ爆走させて行ってます!
今日もこれから行こうかな〜なんて思ってたところデス。ww
BooNBooN☆mahaloさん

初めまして(*^_^*)
チャリでも、1駅先に99あるなら羨ましいわ\(^o^)/
私はどっか出掛けた時や、実家に行った時位しか行けないし・・(T_T)
さっき妹から“今から99行って来る!!”って連絡あったわ・・
99の味を覚えると、コンビニで買うのがアホらしくなるよね〜(;一_一)
はじめまして。

私は岐阜西野町店と長良の方のお店によく行きます。

家からは遠いのですが、99円で生鮮食品が買えるのが魅力です。

お店がどんどん増えて欲しい!!
初めまして!
神奈川の藤沢に住んでます。
駅と自宅の中間に99ショップがあるため・・
( ̄□ ̄;)!!、、気がつけばほぼ毎日。

皆さん言う通り同じものがコンビニで100円↑
SHOP99なら・・当然99円!!

これが魅力ですよねw
はじめまして!
ショップ99、会社の近くにあるのでよく行きます。
500mlペットのお茶やジュースとかも99円で買えるのがいいですね。
なんだかんだで飲む本数が結構多いので、普通にコンビニ買うのと
99で買うのだとかなり違いますし(^^;)
野菜とかが売ってるのも、24時間なのも嬉しいですね。
よろしくお願いします〜。
99大好き♪最近のおすすめはフライドチキン99円税込み104円☆東京中野近辺と東久留米の駅前が好きですね。きれいです♪
はじめまして!
99の『大学いも』にハマってます!
カリっとホクホクです♪
はじめましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年の2月迄働いてて店が潰れたのと同時に妊婦の為ゃめちゃった手(パー)

立花店、東難波店、後西宮の方面まで普通に応援いってなヽ(^むふっ^ハート)ノー(長音記号2)ダッシュ(走り出す様)
初めまして!
ほんとお世話になってます。
コンビに行くより断然99ですよ!

レジの前で、おいもの匂いがするとホッとします。
はじめまして。

SHOP99のファンです。

職場の人に「3本入り・4芯ボールペン」を買ってきてと言われます。

黒のボールペンが2芯入っているのが人気の理由です。(もちろんのことですが、安さも原因の一つですが。)

今後も通いたいと思います。
始めまして(^ω^)
現役99店員です目がハート(笑)
3月で1年になりまするんるん
はじめまして


現在、SMASHというプロレス団体の練習生をやってます

練習前に、飲み物とかちょっとした食べ物を買ってます


西調布店によく行きます。


よろしくお願いします

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大好き☆shop99(99円ショップ) 更新情報

大好き☆shop99(99円ショップ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。