ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上海ちゃりんこ倶楽部 mixi支部コミュのあけましておめでとうございます!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コクヨのヨコクのさとーです!
みなさまあけましておめでとうございます富士山 & ご無沙汰しております!

日本に帰国しまして、もうすぐ半年が過ぎようとしております。
みなさま、お元気ですか?

私のほうは、嫁さん・子供がいるとなかなか自転車に乗れない毎日が続いております。
それでも毎日の飲み会が減って、なんとか来上海前の体重に戻せました。

思えば、私が上海に来て、あっという間に上海という地に慣れることができたのは、ちゃりんこ倶楽部のおかげと、今も感謝しております。
こうしていると、上海での日々が懐かしいです。

また上海の地を踏む日には暖かく迎え入れてくださいね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

京都の実家にてとっくり(おちょこ付き)

コメント(2)

そうですね。
ちゃりんこ倶楽部あっての上海ライフですね。
でも思い出に浸ってる訳にはいきませんよ。
さぁ!とにかく自転車で遊びに出かけましょう!


なにはともあれ。今年も宜しくお願いしま〜す。

明けましておめでとうございます。

ジテツウはどうでしょう?
毎日乗れますよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上海ちゃりんこ倶楽部 mixi支部 更新情報

上海ちゃりんこ倶楽部 mixi支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング