ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ムチ山田洋とクールバイブコミュのとりあえず山田 洋さん緊急募集(同性同名・ムチ購入可能)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、ここでは「前から清」と名乗らせてください。

このたび内山田洋とクールファイブのコピーバンドを結成したく
コーラス(必須)できるB,KEY,SAX等募集します。

我こそはと思う方! クールファイブが好きな方。

ライブもやりたいです。 他は老人ホーム・刑務所慰安等

練習は横浜市、川崎市、都内 みんなで相談。

私より前川入っている方にはリードボーカルの座をお譲ります。

お気軽に連絡下さい。

コメント(10)

最悪「○○ひろし」さんで妥協します。

名前は「ムチはマダ?ひろし」になってもらえればと思います。

かといってSMの経験は不問です。

経験はあればあったに越した事がないと思いますが(汗)
昨夜、高校の時の同級生と綱島のラウンドワンでカラオケをやった。

1曲目から怒涛のクールファイブの曲のオンパレード。

嫌気のさされた友達がたまには違うの歌ってと言うので三年B組金八先生の主題歌を連発で歌ってやった。

ざーまーみそらひばり!
すいません。職場でうっかり見てしまい
只今泣きながら腹筋押さえなだめてます。
バンドメンバーにはなれませんが応援隊として
ライブの折にはハンケチで汗拭かせてくださいまし。
ROSEさん  心強いお言葉有難うございます。 必ず形にしますので応援宜しくお願いします。ヒヤウイゴーひろみ。
前川清さんのvoは魂を揺さぶるるんるん
そんなワケでコミュ参加します〜_(_^_)_

コーラス希望ですが、オーディションの日時と場所は?
ちなみに大学時代に必須科目で声楽してました(コレ
本当あせあせ(飛び散る汗))
あと某米国バンドのコピバンでコーラス兼ダンサー兼鍵盤経験
ありです♪

現在【諸事情】により声が潰れてますが、回復し
ましたらオーディション希望します(笑)

どうぞよろしくお願いします。
オールバックにチョビひげも付ける勢いでございますムード
ちぃずけーきさん

鍵盤できるなんて最高!

よしやるか!

ロンリーとよさん
いつも心のささえ有難う御座います。
ギター候補はたくさんいますがBASSがいません。
是非、立候補してください。
そして老人ホームに慰問に行きましょう!
もちろんノーメイクで。わーい(嬉しい顔)
イヤ!とよさんはこん時だけジーンメイクか?

夢はサマソニ出演です。
楽しみだけど実現するのかな???。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ムチ山田洋とクールバイブ 更新情報

ムチ山田洋とクールバイブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング