ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仁王尊プラザコミュの挨拶・訪問記など。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あのお湯が好きでたまらない、管理人ジロリゲスです。
お湯って大差ないだろうと思ってましたが違いました。
仁王尊が好きな方、お集まりください。
最近、蛍が出るそうです。

コメント(41)

2007/5/11
行ってきました☆
今日は舟!気持ちよかったぁ♪
今なら満天星空ついてますっ!!

ぜひっ!
はじめまして!
ミクシィ初心者で初めて入ったコミュがこちらです。
メンバーの数が少ないのも仁王尊的でうれしいです。
ジロリゲスさんは地元なんですね、うらやましー。私の場合、
教えてもらってから5年ほどたちますが、感動してまた来たいと思って出来るだけ寄るようにしてますが、まだ4回くらいかな、、平均すると年1にもなりません。その分ありがたみも
ありますけどね。
なんせお湯の質が同じ鬼怒川でも他のホテルや旅館と全然ちがいますよね。鬼怒川下りに使っていたという湯船も最高!
そこに四季の風情がかさなって、、、あぁ一度には語れませんが、末永くほそぼそとよろしくお願いします。
はじめまして。
先週、初めて行ってきました。
開運温泉と聞いて行ってみたのですが、入り口のB級さにびっくり。勇気を出して入ったのですが、温泉の泉質にびっくりでした。
屋形船の温泉がよいですね。
またいってみたいです。

よろしくお願いします。
ジロリゲスさんは地元じゃないんですかー。メンバーの鑑ですね。二時間もかけて行くなんて。
そういえば、お湯につかりながら地元らしき人に聞いたんですが、川崎あたりから月2で通ってくる愛好者もいるってことでしたよ。まあそのぐらい惹かれる魅力はわかりますよね。

めぐりんさん、新加入ですね。私も参加したばかりです。
ほんと、あのB級さ。うけますよね。私がはじめて行ったときは駅前のニュー岡部というホテルに泊まってました。もちろん夜はホテルの温泉に入ったのですが、次の日帰る前に地元の幹事が同じ温泉といっても、同じ鬼怒川といってもここのお湯は違うから、、、と言って連れて行ってくれたんです。その時の入り口からお湯までの不安感とお湯に入った時の感動のギャップがすごかったです。忘れられません。今後もよろしくです。
やっほー!久しぶりに行ってきました。
書き込みをチェックしていなかったので船の男湯が
修理中と言われた時はショックでしたが、
はじめての岩風呂でもお湯の素晴らしさを実感出来て
かえってよかったかも、、

6日には修理も終わって入れるだろうって受付で言ってましたよ。

お正月以来、久しぶりに明日(もぅ今日か…)いてきます!すべすべになってくるぞぉっ♪みんなも気に入ってくれるよねー、きっと♪
1かげつに1回ぐらい行っています。
腰痛が良くなるので行くようにしてます。
次回は4月三日です。

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仁王尊プラザ 更新情報

仁王尊プラザのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング