ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ホンダ アクティ ☆コミュのパーツ売買

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アクティHA3 HA4 HH3 HH4適合のダウンサス売りますー(長音記号2) 新品購入しましたが つけることなくなったので売りますー(長音記号2) 今月新品購入し取り付けしてない未使用品です ダウン量は40から50ミリです。7000円で! 発送はヤマト運輸の着払いのみです 手渡し可能です。三重県鈴鹿市または津市になります。よろしく お願いします。管理人さん この場をお借りしてすいませんあせあせ 欲しい方はメッセおねがいします。フロントスプリングのみです。

コメント(5)

初めまして、アクティダウンサスまだ有りますか?
HA3-230に入る、LSDお持ちの方いませんか?安く譲って下さい!
HA4で使用していたリフトアップサス(2インチ)とマフラーをヤフオクに出しています.興味ある方検索してください.結構,珍しいものかと思います.
最近GD-HA7を某オクで購入したんですが、プロペラシャフトが抜かれていて2WD状態になっていました。何で?抜く?プロペラシャフトを抜いてもそこまで燃費の向上は見られないと聞いてます。
デフ行っちゃってるのか?

と言うことで購入が必要なんですが、デフが壊れてる可能性も捨てきれないので、なるべく安く抑えたい…(-_-;)

部品番号は40100-S3B-003
HA7とHH8は共通部品でしょうか?
写真だけ見るとHH6も同じ様な形なので流用出来そうなんですが、情報持ってる方いらっしゃいませんでしょうか?

またHA7のプロペラシャフトストックまたは、乗り換えて余ってる方いらっしゃいませんでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ホンダ アクティ ☆ 更新情報

☆ホンダ アクティ ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング