ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ファラフォーセットコミュのF・フォーセットさんが入院=がんで意識不明か

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ロサンゼルス5日AFP=時事】当地の5日の報道によると、がんで療養中の米女優、ファラ・フォーセットさんががんの再発で当地の病院に入院した。米芸能誌ピープルの電子版は、フォーセットさんは2日に入院したと伝えている。
 1970年代の人気テレビドラマ「チャーリーズ・エンジェル」などで知られるフォーセットさんは2006年にがんが見つかって化学療法を受け、いったんは快方に向かったが、07年5月に再発した。
 ピープル誌はフォーセットさんの具体的な容体に触れていないが、セレブの話題を伝えるネットサイトのRadaronline.comは家族や友人に近い筋の情報として、フォーセットさんは意識がなく、近親者らが病院に呼ばれていると報じている。同サイトによると、フォーセットさんは幹細胞を用いた治療を受けていたドイツから、最近帰国していた。

コメント(7)

つい先日、ファラの近況が知りたくて、いろいろ情報探してたんですが、
見つからなかったんです。
彼女が、再発して治療に専念するためにドイツへ渡ったまでは知って
ましたが、その後の情報がまったくなくどうしてるのか心配でした。

意識がないって…かなりのショックです…復帰を心から願ってたので!
エンジェルのオリジナルメンバー全員が、癌に侵されたけどジャクリンと
ケイトは見事に復帰されたのに、ファラだけが今だに苦しまれてるとは
なんだかやり切れません。。。

まだ、望みを捨てずに彼女の復帰を願っています。


TOYさん、情報ありがとうございました。
そんな中で息子さんが薬物所持で有罪となりました。エンジェルも人間だったですね 年をとるのは残酷です。大原麗子さんも難病で苦しんでいるようですし
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090624-509990.html


こんな記事が載ってました!ファラもう復帰できないんでしょうか…

必ず、また元気な姿でテレビで見たいって思ってます。

ライアンとずいぶん長いお付き合いだったんですね!

病魔なんかには、負けないでほしいです。
mixiニュースにもありましたね。

新聞見て慌てて書いてしまいました。

もう、助かる見込みはないのかな…

非常に残念でなりません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ファラフォーセット 更新情報

ファラフォーセットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。