ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★Industrial★コミュの★有名な人のインダストリアル★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
有名人がインダストリアルを開けているのを見ると、
なんとなく嬉しくなりませんか?
このトピックで紹介していきたいと思います。

コメント(8)

まず、ひとりめ。
Trashlight Visionのボーカリスト兼ギタリスト、Acey Sladeさん。
最近の写真はほとんど耳が髪でかくれているので、ちょっと古い写真ですが。
(Dope時代のものです)
彼は右耳にインダスを開けているようです。
ちょっと見にくいので、耳の部分を拡大したものも載せてみました。
えーと…余計見づらいですね。目をこらして見ていただければと思います。
2人目はAvenged Sevenfoldのドラマー、The Revさんです。
(手前の黒髪の方です)
彼のインダスは左耳です。これまた見づらい写真ですみません。
他の画像も見てみましたが、耳が髪やシンバルや他のメンバーで隠れてました;
右は同じく拡大したものです。Aceyの画像より少しわかりやすいと思います。

現在管理人が知っているのはこの2人だけです。
海外のRockミュージシャンの方に多そうな気もするんですが、
みなさんピアスをたくさんつけているようで、意外と実はそうでもないです。
しかもインダスは顔やロブのピアスと違って、写真だけでは見つけにくいですが;
もし他にご存知のかたがいらっしゃいましたら、
ここで教えていただけると嬉しいです。

…このふたりだけで終わりそうな気もしないでもないですが、
よろしくお願いします。☆
意外なとこですとPuffyのあみちゃんも開いてますよね。画像なくてすみません。
知ってる人あんまりいないかもしれないんですけど、Raphaelの華月さんも空いてましたよ。
画像無しですみません。
ジャンヌのka-yu

っていうかそれで初めてインダス知ったw
そしてついつい開けてしまった私って‥笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★Industrial★ 更新情報

★Industrial★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。