ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホリスティックビューティ ☆コミュの 【 PR・告知情報 】 コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様にお役立ちのPR、告知などの投稿は個別にトピックスを
立てずにこちらのコーナーにてお願いいたします。
(写真も3枚まで使用できます)


※このコーナー以外のPRトピックスは予告無く削除する
 場合がありますので予めご了承下さい。

【ご注意】
・イベントや商品PRは、このコミュニティの主旨に反するもの、
 またはネットワーク系販売やトラブルを起こす可能性のある
 ものは管理人が事前通告なしに削除することがあります。

・また投稿された情報の信憑性や内容には、管理人
 は一切責任を負いませんので予めご了承ください。

コメント(3)

タレント・モデル仲間で人気♪

足の裏に塗るだけで翌朝直ぐに実感できる
デトックスな不思議クリームです。
http://www.holistic-beauty.net/amity.html

雑誌等で人気・話題のマイナスイオンと遠赤外線効果で美と健康をサポートします。
他のトルマリンクリームとの違いは新開発の超微粒子による浸透力らしいです。
ぜひ試してみてくださいね。
ホリスティックニュージーランドでは
ニュージーランドの先住民マオリの人たちによって長く継承されてきたNZ原産の薬草(マオリ・ハーブ)のエキスを配合した、体に優しいハーブ製品を販売しています。
緑の国ニュージーランドから、大自然の恵みの一滴をご自宅にお送りします。
ぜひご利用ください

http://www.holisticnz.co.nz
Mφホワイトウォッシュ 150g

【特 徴】

◇クレンジング&洗顔&モイスチュアパックをしっかりこなすワンアイテム。
 メイク落とし、洗顔は適量をお肌全体にのばして、30秒ほどおきます。汚れが浮き上ったところで洗い流すだけ。お肌の汚れを落とした後にもう一度お使いください。水気を拭き取ってやや多めの量をのばして3分間、モイスチュアパック効果がプルンとしたハリのある素肌に導きす。

◇天然のアミノ酸が主成分主成分はアミノ酸。
ミクロ乳化されたアミノ酸で、お肌の汚れや余分な皮脂を溶かすのではなく、浮きあがらせて落とします。

◇入れる美容から出す(デトックス)美容へお肌も含め皮膚はもともと
栄養を取り入れることにより、老廃物を排泄すること が得意。 ホワイトウォッシュを広い範囲にのばして、お肌から汚れを出しましょう。

◇肌本来の機能を取り戻す。ホワイトウォッシュはノンオイルタイプ。
 phはあえて弱酸性ではなく弱アルカリ性に調整。できるだけ自然のサイクルに沿うように心がけています。

http://shop.chlproduce.com/shopdetail/005001000009/brandname/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホリスティックビューティ ☆ 更新情報

ホリスティックビューティ ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング