ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

胸キュン乙女★かせ 栞コミュのはじめまして☆なんでもどうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
加瀬しおりさん(しおりどん)のコミュニティです。
参加される方のご挨拶はこちらにどうぞ!!
そして雑談でもなんでもどうぞ!!

写真は、2006年3月4日に秋葉原で路上ライブをしていたしおりどん。私が初めて会った時です。

コメント(164)

ぴかぴか(新しい)こころさんぴかぴか(新しい)

ぜひぜひ、今度生ライブを見に来て下さいっ!!
それまでは、このmixiでよろしくお願いします(^^)
同じ聖子ちゃんファンとして仲良くしてください☆
初めましてというわけではないのですが。
今日が三度目のあさがやだったんですが今回初めて「加瀬しおり」でチケット予約しました。数ヶ月前にある方達を通じて繋がりの出来たある方がきっかけで行き始めたライブですが今ではしおりどんの事も応援してます、今後ライブ等、出来る限り行ってみたいと思います、どうぞよろしく。
>しおりどん
宜しくね〜〜ウインク

>まぁきゅんさん
ここにコメントして良いのか・・・
あの〜〜初歩的な質問で申し訳ないんですけど、
「路上ライブ」←これは?ドコで見られるのかな?時間は?
こころさんへ
しおりどんの路上ライブは今までは秋葉原の電気街口出たところの中央通り沿い石丸電気周辺か、同じく中央口出たところのロータリー(ヨドバシカメラ前)付近で、21時くらいから22時くらいまでやっていました。
ただ、秋葉原は取締りがきびしいので場所を変えるかも、と言ってるので本人に言ってメーリングリストに入れてもらうといいです。路上ライブある日はメールで詳細を送ってもらえますよ。
i-s-iさんへ
コミュへの参加ありがとうございます。
ご本人からもきっと挨拶あると思いますよ。
メーリングリスト???
これは本人にメッセすれば良いのかな?
こころさんへ
そうそう、送って欲しいメアドをメッセージしてあげてくださいね。「しおりのメルマガ」っていうメールマガジンが送られて来ます。
まぁきゅんさん、御返信ありがとうございます。こちらのコミュでは下ネタっぽいのは封印して、清純派アイドルを純粋に応援してまいります。どうぞよろしく。
みなさま明けましておめでとうございます。
本年もしおりどんコミュをよろしくお願います。

新年早々、明日1月4日は中野芸能小劇場でしおりどんセルフプロデュースライブですよ!
あけましておめでとうぴかぴか(新しい)
皆様にとって幸せイッパイの1年になりますようにウインク

明日は仕事で行けません・・・
ごめんなさいバッド(下向き矢印)
はじめまして!

あさがやドラムレコ発ライブではじめてライブみました(おそっ
揺れるハートこころさん揺れるハート

おめでとぉございま〜す!!

今年はお会いできる事を楽しみにしてまぁ〜す★★★
揺れるハートリュウ シウォンさん揺れるハート

コミュ参加ありがとぉございます!!
30日のライブでお会いした方ですよネうれしい顔

これからよろしくお願いします!!
初めましてかな?今度から参加させていただきます。どうぞよろしく。
揺れるハートトムさん揺れるハート

おぉ〜
こちらでは始めましてのトムさん、いらっしゃいませ〜(^^)
ん??今日は「とむさん」かな?笑

これからも学ランにカツラで頑張っていきましょ〜www
なにげにi-s-iさんへのあいさつがスルーされてるような…w
まぁきゅんさん、お気遣いありがとうございます。別に私の方はそれほど気にしてませんので。
というよりなにげに、コメントNo.がちょうど[141]ですね。
あっ、本当だっっあせあせ(飛び散る汗)
じゃ、あらためてっっ
あせあせ(飛び散る汗)

えとえと、…いしぃきゅんへ

下ネタはナシでお願いします(笑)
これからもよろしくお願いします手(チョキ)
はじめまして(^O^)/今年に入って初めて見た1月4日のライブで今年最初に購入したCDが♪スノー☆デート♪すなわち♪しおりどん♪で2008年がスタートしました。その後1月13日に♪歌姫乱舞♪を見に行き物販コーナーで話が出来ました(^O^)噂は前々からマイミクの♪しおりどんファンの方々♪から聞いていたので…今後とも、よろしく〜お願い致しますm(_ _)m
揺れるハートしんちゃん。りんさん揺れるハート

ご挨拶ありがおとぉございます!!
はじめては4日、13日はお話して…2008年はもう2回もお会いしちゃいましたネ☆(^^)
お話できてうれしかったです♪
これからもよろしくお願いします(^^)
皆様初めましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2008.4.13に初めてしおりちゃんのライブに行き、お会いして、しおりちゃんの事がますます大好きになっちゃいましたハート

歌詞もステキだし、おちゃめなしおりちゃん、キラキラ輝いているしおりちゃん、歌の上手なしおりちゃん…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いろんな魅力がありますねっりんご

しおりちゃんファンのみなさんもみなさんよい方ばかりだし…ハート

とにかくよい時間でしたハート

これからもよろしくお願いします(^-^)/
揺れるハートたんぽぽるん揺れるハート

わぁ〜〜〜い、ありがとぉございます^^
たんぽぽるんは、120人めのコミュニティメンバーです♪
すごいよぉ〜♪

しおりもこの間のライブでタンポポるんに、お会いできて嬉しかったです^^
またぜひ、しおりに会いにきてね^^
まってまぁす^^
揺れるハートタイガきゅん揺れるハート

ありがとぉございます☆☆☆
mixiにも、だいぶなれてきたんじゃないですか???

あの日、あの時、あの路上ライブでは、本当にタイガきゅんにお世話になりました^^
ありがとぉございます^^

これからも、いろいろあると思いますがよろしくお願いします☆☆☆

キュンキュンメイトの方々と仲良くなってきたみたいだし、しおり嬉し〜です^^
ハートエルムきゅんハート

はじめまして、加瀬しおりです☆
カキコミありがとぉございます^^

最近は路上ライブはやってないんですが、また場所を変えてやろ〜〜〜かな〜なんて思ってますし、ライブもチョクチョクやってますので、ぜひぜひ、しおりに会いに遊びに来てくださいね^^

ほんわかムードでお迎えいたしま〜〜〜〜す手(チョキ)
宇都宮とは、またまたちょこっと遠いですなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
はじめまして、まるさくと申します。
m(_ _)m

こないだのきゃんれぼで初めて観まして
めちゃめちゃ上手いじゃんと思い検索して
辿り着き参加しました。

今度はしおりちゃん目当てでライブ行きます(笑)

よろしくお願い致します。
揺れるハートまるさくさんへ揺れるハート

コミュ参加ありがとぉございます★
加瀬しおりです^^

キャンレボでお会いしたのですね♪♪^^*
知っていただけて嬉しぃです★★★

またぜひお会いできる日を楽しみにしています★
どぉもありがとぉございました(^^)
今日初めてしおりさんのライブを名古屋で拝見しました。

すごい楽しいライブでしたわーい(嬉しい顔)
そして、しおりさん可愛過ぎました目がハート
大好きですハート達(複数ハート)

しおりさんCDを5枚買ったので、
今日から毎日聴きたいと思いまするんるん
すみません肝心な自分の自己紹介を忘れてましたふらふら

愛知県在住の福嶋と申します。
また、しおりさんのライブに行きたいと思います目がハート

宜しくお願いします。
福嶋さんへハート

だ、大好きハートハートハートなんてそんなハートハートハート
うれしくて眠れなくなっちゃぃますハートハートハート(笑)

しおりも福嶋さんに出会えた、この奇跡に感謝しまぁ〜するんるんるんるんるんるん
うれしぃクラッカー

それにしても、CD五枚も…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ありがとぅござぃましたぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
揺れるハートまゆぴたん揺れるハート

覚えてますよぉ☆
一番最後にまゆぴさんが帰る時にホントちょとっとだけですが会話しましたよねぇハート達(複数ハート)

マジで覚えてますexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

コミュに入っていただけて、めっちゃんこ嬉しいデスぴかぴか(新しい)
また会えたらぃぃなぁハート達(複数ハート)

お互い活動ガンバリましょぉネ目がハートハート達(複数ハート)

りんご☆しおり☆りんご
しおりどんへ
まゆぴさんじゃないよゆまぴさん!www
きゃぅあせあせ(飛び散る汗)

ゆまぴたん><あせあせ(飛び散る汗)
おっちょこちょぃなしおりを許してクダサイあせあせ(飛び散る汗)
2ヶ月ほど前、目黒食堂で初めて加瀬さんにお目にかかりました。
袴姿でしたねウインク

すごく躍動感ある方だなと思ったんで、来年またイベントに参加したいです手(グー)
確か?神楽坂で初めてあったんだけど…覚えていないと思います涙KANaちゃんのライブに良く顔を出す、隆たぁーぼでするんるんしおりちゃんは元気いっぱいで、見ていて楽しいです!なかなかライブには行けませんが…心から応援しています

ログインすると、残り130件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

胸キュン乙女★かせ 栞 更新情報

胸キュン乙女★かせ 栞のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング