ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

老害に譲る席はないコミュの実際に見たその他の電車マナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

先日通院で電車を降りた際、偶然エレベーターのところで、
エレベーターもホームのフロアに来ていたのですが、
障害者である私が乗るとすぐに、老人がダッシュ走る人で乗り込んできました。

そんなやつには優先席もエレベーターも必要ないでしょむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
年寄りもウザイけど、偽善者気取りをする糞フィリピン人がかなり腹がたつ。
フィリピン人全員死んでしまえ
「車内混み合いますので座席に置いてある荷物は棚の上に〜」と車内放送が流れるなか悪びれる様子も無く自分の隣の座席に荷物を置くジジイ。流石老害!人の話なんて聞いちゃいねぇ!
6/23 東北本線盛岡10:10発一ノ関行きで仙北町から乗ってきた老害1Bが偉そうに杖でどけと指示した。だが俺はどかなかった。優先席はあくまでも任意なのでむやみにどく必要などはない。更にその老害は空いた席で偉そうに新聞紙を思いっきり開き隣にいた逆が迷惑そうだった。更に優先席なのに携帯いじくって車掌に注意されても応じなかった。このような老害は生きてる価値なしむしろ今すぐ死ぬべき。どうせ先のない人生の老害は生きてる意味なんてない。
順番待ちをしているときに割り込みしてくる婆って少なくないですよね。
駅ホームでも、スーパーのレジ待ちでも、銀行でも。何処にでもいるからこそ厄介。特に急いでるときは、舌打ち鳴っちゃいます…汗

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

老害に譲る席はない 更新情報

老害に譲る席はないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング