ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

私をSNSに連れてってコミュの私を Jammy(ジャミー)に連れてって

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
音楽を中心として交流の出来る"音楽特化型SNS" Jammy(ジャミー)
そんなJammyに招待して欲しい人々が集うトピックです。

http://jammy.jp/


☆招待をして貰えた方専用のトピック☆
[お礼専用トピック]
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9158274
[連れてって貰えた人の集うカフェ]
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3811206


【重要な注意事項】
・ここは"誘ってくれる人を待つ為"のトピックです。
・「招待しますよ」との投稿は、このコミュでは禁止されています。
・その様な投稿があった場合には、管理者権限にて投稿を削除致します。
・招待をしてもらえた後のお礼のコメント投稿も禁止です。お礼は専用トピックに書き込んで下さい。
・招待して貰えた後は、必ず自分の投稿を削除して下さい。
・メールアドレスを記載しての投稿を禁止します。
・上記の投稿が、同一者より繰り返された場合には、ルール違反者としてコミュから強制退会して頂く事になります。

【非強制事項】
・招待された後も『連れてって』投稿を削除されていない方には、発見された方が柔らかい表現で、『削除した方が良いですよ。』とmixiのメッセージ機能で伝えて頂けたなら幸いです。(それから始まる交流もあると思います。)
※:特に招待された方にお願いします。

コメント(9)

ぜひこのSNSに参加したいのですがどなたか招待していただけませんでしょうか?

気長に待ってます。
音楽好きなんで是非参加してみたいです。
よろしくお願いします。
プログレッシヴロック、バロック、ニューエイジ、民族音楽等好きです。宜しくお願いします。
今更ながら知りました。。ワタシもjammyに連れてって下さい☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

私をSNSに連れてって 更新情報

私をSNSに連れてってのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。