ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LEGO!!コミュの<終了>2009年の[自己紹介]オネガイ!-40\(^o^)/[self introduction]<終了>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たくさんの書込みありがとうございました!
このトピックは終了致しました。
書き込みは次の自己紹介トピックにおねがいします。

" Please introduce yourself at the next topic ! "

 《 糸冬 了 》

コメント(118)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
20代終盤からはまり始め。
現在は、息子と一緒に遊びます。
クリエイターシリーズが好きです。
息子はCITYシリーズ。
(嫁はLEGOが大嫌いらしい。)

よろしくお願いします手(パー)
はじめまして。
昔からレゴが大好きで、
みなさまに「カッコイイナ」
とおもわるような作品を作ろうと頑張ってます。
はじめまして。小さい頃から、レゴに、ハマっていて、今、マイブームになっています。
はじめまして
小学校からずっとレゴ大好きです!
今でも、給料入ったら買ってます。
気付けば衣装ケースにいっぱい!!笑))

遺産にしたいです
福岡の大学生です晴れ

三歳のクリスマスプレゼントがLEGOでそれからずっと好きですうれしい顔

今はLEGOの専門店行って服やらリュックやら全部LEGOです晴れうれしい顔

よろしくお願いします目がハート
初めまして★一家でLEGOにハマっております。
近所圏にアウトレットができて、しょっちゅうお店に出かけては、ブロックの他に、アパレルや雑貨ばかり買ってます♪
宜しくお願い致します。
はじめまして!!
最近レゴカムバックしました!!
よろしくお願いします。
今は、クリエイター、デザイナー、今は無きモデルチームの車たちを集めようと考えています。

とりあえず、ラリーハマーもどきとラリートラックです!!
はじめましてバンザイ
子供の頃は友達ん家にLEGO目当てで通い、社会人になってからは、ちょいちょい集めて、
混ぜては作って繰り返してますバンザイ
お城シリーズは昔から好きですぴかぴか(新しい)
はじめましてぴかぴか(新しい)

まだ意識もあやふやな頃からレゴと戯れてきました
しかし特に何かを作れるわけもなく…orz

最近はミニフィグが大好きです
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)

友達の影響でLegoにハマってしまい、レゴ好きになりました目がハート

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてるんるん

大人exclamation & questionになってからLEGOにハマりましたわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしまするんるん
初めましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

まだまだ初心者ですがよろしくお願いします♪

今はクリエーターシリーズを作って癒されてますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
小さい時からLEGOが好きで最近また再燃して仕事にもいかそうとしてる「けい」と申します!
また一からの収集になるのでまだまだ手持ちはすくないですが夢は大きな作品を手掛けることですわーい(嬉しい顔) そのためにもいろいろ交流から情報交換までやっていきたいのでぜひよろしくお願いしますバンザイ
初めましてわーい(嬉しい顔)
5年くらい前からLEGOに興味を持ち、今では大ファンになってしまいましたハート達(複数ハート)お金があればLEGOにつぎ込んでまするんるん
今はLEGOゲームにはまり、LEGOファンとしてはとても嬉しいです。今度はハリーポッターのゲームが出るそうなので今から楽しみですグッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

はじめまして犬ムード
LEGOでバイトすることをきっかけに,参加させてもらいましたハート
よろしくお願いします目がハート

はじめましてウインク
3歳の娘の為にduploのお家とピンクの箱のお家を買いましたわーい(嬉しい顔)
そしたら旦那と私が楽しんでますウッシッシ
よろしくお願いしますクローバー
はじめまして猫

元LEGOブロックの販売員ですハート

おうちには山ほどLEGOがありますハート達(複数ハート)

よろしくお願いしまぁすぴかぴか(新しい)
はじめまして。
レゴは小さい頃から好きで、一日中遊べました。

デニム素材のマットのようなものを持っていました。
紐を解くと、ザザザッとパーツが出てくるものです。

最近子どもができたので、子どもに・・・というより、自分に欲しいです。

よろしくお願いしますー(長音記号2)るんるん

LEGO大好きですハート達(複数ハート)
昔はかなり買ってたんですけど今は停滞気味バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもLEGOは今も変わらず好きですうれしい顔

なのでよろしくですほっとした顔
レゴ、デジタルカメラコミュ始めました〜♪
よかったら遊びに来てくださいね揺れるハート

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4652838
LEGO大好きです目がハート

こどもと遊んでいると
あたしのが夢中ですあっかんべー手(パー)
小物もすきで手帳や時計などいまも愛用してますリボンぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますクローバー
LEGO大好きで、私の部屋はLEGOタウンになっていまするんるん

これからも集め続けて行きますグッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして
小さい頃レゴにであってはや20うん年。
社会人になってからは少しイジル機会が少なくなってしまったね
マインドストームが眠ってます。たまにはイジルかね

レゴのせいで未だにトイザらスから離れられませんよ
どうぞヨロシクお願い致します。
はじめまして。
子供にLEGO与えてから自分も少しいじるようになりました。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして
レゴを始め組み立てる系のおもちゃがだいすきですハート達(複数ハート)
女性でもレゴにはまってらっしゃる方がたくさんいて感激です

よろしくおねがいします(^ω^)ぴかぴか(新しい)
はじめましてほっとした顔

最近、息子(1歳5ヵ月)にLEGOをプレゼントして貰ってからLEGOにハマってしまいましたうれしい顔
宜しくお願いしますほっとした顔
わーい(嬉しい顔)はじめまして
未だに子供の時からのレゴが自宅にあります。
 頭の中で、想像した物を、ブロック一つから作るのが楽しいです。
家×2件+小さな車から作るトレーラや船など、想像豊かになれるので辞められませんね〜♪

 皆さん宜しくお願い致します。るんるん 

ログインすると、残り90件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LEGO!! 更新情報

LEGO!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング