ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ふるさとCM大賞コミュのふるさとCM 長野2009

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
長野朝日放送のホームページが更新されました。
http://www.abn-tv.co.jp/program/cm2009/


ホームページより

第9回の参加作品募集は終了いたしました。
今回は88作品の応募がございました。
ご応募いただいた作品は、審査員長玉村豊男さん・やくみつるさん・板倉副知事などにより、一次審査を行っております。参加者には、11月上旬をめどにその結果をお知らせいたします。

また全応募作品は、土日を除き11月2日(月)〜26日(木)の、11時25分〜30分に、順次放送いたします。


88作品かぁぁぁぁぁぁぁぁ。

コメント(6)

abnからポスターが送られてきました。

同封されていた用紙には

56市町村から98作品という表記。

ホームページとは10作品も違います。

どちらが真実なのか・・・・・。
第9回ふるさとCM大賞NAGANO

動画配信開始されました。

例年に比べて、生の迫力を感じる作品が多い気がします。

他県の方もぜひWEBでご覧下さい。

http://www.abn-tv.co.jp/program/cm2009/
日記に書けないのでこちらに記述。今年は残念ながら予選通過出来ませんでした。それなのに、なんと今週末、わが地区のふるさとcmの決起集会のような会が設定されております。準備が着々と進んでおります。とりあえず、チームメートのみなさんのモチベーションを下げないために、結果報告は週末まで・・・口チャック。
ああ、その前にホームページなんかに結果出たらどうしよう!!!!
とにかく、今年はベストつくしました。でも・・・・
結婚式の前日に相手が既婚者だったということを知ったような気持ちです。こうなったら、相手のほほをバシッと一発張り倒して、町ゆく人もなぎ倒して・・・・・・・。というわけで、コミュの管理人の私設応援団に回るでヤンス。
naganoのみなさん第10回にお会いしましょう。
どうも、張り倒された男です。
昨日わが市の分のみの選考結果を知って、ついボイスにも書き込んでしまったのですが
今日その他の結果を知って、hex231さんの結果も同時に知ってしまったため、改めて何と申し上げて
よいやら・・という感想であります。
自分の私的選考予想では、hex231さんの作品も十分残ると思っていましたので、尚の事残念でなりません。
あえなく若里まで達せられなかった皆さんの気持ちも背負って、今年は本番でのプレゼンを頑張って
参りたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ふるさとCM大賞 更新情報

ふるさとCM大賞のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング