ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無系統コミュのなんとなく雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつのまにか、5人になっている無系統ですが、
トピック無いのでとりあえず、雑談用などなど。

自己紹介するもよし。
自分の無系統なりのこだわりを話すも良し。
トップの写真への文句を言うも良し。

あと・・・なんでもありで!

コメント(11)

ってわけで、うぃぴぴです。

服は色々着るけど、色は黒、白が多いです。
色物が似合わないと自分で思ってるから、なかなか買えません。
初めまして、新しく入らせていただいたひろですm(__)m
よろしくお願いします( `・ω・´)ノ
モッテル洋服を見てみると種類も系統もバラバラだなぁって思って。そしてこのコミニュティを見つけてしまいました(ノ´∀`*)
基本的にパステルカラーが大好きです。
初めまして、参加させていただきました!
私も系統は結構ばらついてます。
色はその時々によって偏りますが・・・・・・。
現在は緑と紫が好みらしいです。
はじめまして。
私も段々と古着系からB系にシフトしつつあるし、結局好きな服を好きなときに、という感じなので、無系統、かな?雑誌はFUDGEから、GLITTERという統一感のなさ。笑
はじめまして★
お姉系、お姉ギャル系、カジュアル系、綺麗系なんでも着ます^^
固定しちゃうと型にはまって楽しくないんだもん(*;ェ;*)
はじめまして、ユウコです。

自分の系統さっぱりわかりませんwなので、登録してみました。

よろしくお願いします。
はじめまして!!
自分の系統がさっぱりわからないチキンリトルですわーい(嬉しい顔)
とりあえず色々な服を着まするんるんジャージとかも手(パー)

よろしくお願いします指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無系統 更新情報

無系統のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。